« 達成感 | メイン | 舞の成長&セラピー犬デビュー »

プリティー3姉妹

雪が残る寒い中、プリティー姉妹の愛ちゃん蘭ちゃんがご来店くださいました 笑う

DSCF8750a.jpg

↑いつもマイペースな愛ちゃん ウィンク

↓いつも元気な蘭ちゃん、車椅子が本当の自分の足のようです 驚く

DSCF8753a.jpg DSCF8756a.jpg

愛&蘭ちゃんのパパママ様は里親を探しているワンちゃんの一時預かりをやりたいと前からおっしゃっていました。

(蘭ちゃんも保護活動をしている所から来た子です)

そして夏ちゃんがプリティー姉妹に仮加入 (?) 笑う おとなしくてかわいい~~ キス

この夏ちゃん、運動神経を司る回路にちょっと不具合があるようで足元が悪くすぐに転んでしまいます 叫ぶ

なので身体のアチコチを地面にぶつけてしまいます 悲しい

DSCF8755a.jpg

そこで私の出番です ウィンク  夏ちゃんの身体を保護するカバーオールを制作させていただきました 笑う

これで転んでも安心だね、夏ちゃん!

nathu.jpg

「一時預かり」の予定だったけど・・・どうやら本3姉妹になりそうです ウィンク

パパママ様は3姉妹のお世話は大変だと思うけど・・愛&蘭ちゃんのおうちなら幸せになれるよね 笑う


愛ちゃん蘭ちゃんパパママ様、いつも遠い所ご来店いただきありがとうございます!!かわいい夏ちゃんにも会えて楽しい時間を過ごせました。今度は暖かい時にゆっくり遊びに来てください、またお会いできる日を楽しみにしています ウィンク

そして記事のアップが大変遅れてしまってごめんなさい。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/349

コメント (2)

愛蘭夏ママ:

夏ちゃん、さくら日記初デビュー!ありがとうございます。我が家に来て1カ月、うるさい教育係の姉が追いかけまわしているのでおかげで???後ろ足が少ししっかりとしたように見えます。そしていつもこの要望の多さにしっかりと答えて頂き本当にありがとうございます。また暖かくなったら遊びにいきますね♪

愛蘭夏ママ様

アップが遅れてごめんなさい!!

夏ちゃん、お姉様方に教育してもらって足腰が丈夫になってきたのかしら??
カバーオールで怪我の予防ができたらいいですよね。
今度も3姉妹でご来店いただけることを密かに楽しみにしています!

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年01月30日 18:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「達成感」です。

次の投稿は「舞の成長&セラピー犬デビュー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.