« 80% | メイン | この時期1番行きたくない所 »

ショック

昼食後、食器を洗おうとしたらボイラーの様子が変 悩む 、あまりボーっていわないしランプがチカチカ点滅しているし・・・・。

プロパン屋さんに来てもらったら「こりゃだめだ、交換だ」とあっさりいわれました 悲しい 叫ぶ

エェェェ~~~ッ壊れちゃったの~~~ 叫ぶ ショック~~ 悲しい 悲しい

つい3週間前にボイラーの減圧弁が壊れて交換したばかりなのに・・・

しかもその修理代(23625円 叫ぶ )まだ払っていないのに~~~ 悲しい

開店してから1度も交換していないので17年働いてくれました(17年はとても永く使ったそうです、もっと早く壊れてしまうこともあるとか・・)。

ボイラー君、今までどうもありがとう・・・チーン クール

DSCF6737b.jpg

ショックだ~~と思いながら雪柳に目をやると・・・かわいいつぼみをつけていました キス  

DSCF6729b.jpg

こんなに寒いのに春の準備は始まっているんだ・・・

ボイラーが壊れた位で凹んでいらないぞ!がんばれ自分 笑う (それにしてもショックだよ~)


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/541

コメント (1)

私はいくつかの現金を取得する必要があります。給料日ローンを取得するにはどこにあるか知っていますか?

コメントを投稿

カレンダー

2012年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

About

2012年01月31日 15:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「80%」です。

次の投稿は「この時期1番行きたくない所」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.