« ウマとろ参上! | メイン | 経過報告13 »

撮影会

昨日午後臨時休業して・・・

7月1日創刊(予定)栃木県内のワンコ情報満載の「とちポチとちタマ」の無料(無料大好き あっかんべー )撮影会に参戦!!

*「とちポチとちタマ」のHPは残念ながらまだアップされていません・・・ビジュアルさん、早くアップしてね~~ ウィンク

*「とちポチとちタマ」のfacebook→http://www.facebook.com/tochipochi

人気投票で表紙に選ばれるかもしれない!という親ばか心とさくらプラザのCMに1ページ無料(またまた無料 ウィンク )でいただけるとのことで、ウキウキ半分ドキドキ半分で出掛けました。

↓会場は宇都宮市にあるギャラリー悠日(ゆうじつ)さん。(大谷石蔵の幻想的な建物でしたが4姉妹と一緒なのでゆっくり見ることができなかった・・残念 クール

DSCF7465b.jpg

入口にはパンデスマイルさんの美味しそうなパンが並んでいました 笑う    

DSCF7474b.jpg

悠日さんはギャラリーの他にカフェもありますが、当然のことながら 叫ぶ ワチャワチャたちがいるため入れませんでした 悲しい

DSCF7464b.jpg

撮影は3日間で188頭だったそうで、昨日はなんと80頭越え 驚く

危険なバセ軍団が他のワンちゃんに迷惑をかけないように1番遅い時間に予約したけど会場も駐車場もワンコでいっぱい 叫ぶ 駆け込み予約がたくさんあったようです。

この状況に普段山にひきこっもっている田舎者の飼い主の緊張はMAX 驚く リードを握る手に力が入ります。

まずは姫だけ連れて皆さんにご挨拶 キス ↓高級外車から颯爽と降りてきたセレブなアフガンさんにコンニチハ 笑顔  

DSCF7476b.jpg

姫はヘタレながらも 叫ぶ スタッフさんにも撮影に来た他のワンコにも愛嬌を振りまいてかわいがってもらいました ウィンク

さぁ、いよいよ撮影開始!↓小さい(体は大きいけどね ウィンク )順です。

姫は舌をずっと出していたけど、利発そうなショットも撮ってもらえ(さすがプロの撮影 笑顔 )何とか終了。 

DSCF7479b.jpg

次は問題の舞 クール 「待て」が超苦手で少し時間がかかりましたがこれまた何とか終了。 

DSCF7482b.jpg

3番目、さくらプラザで1番モデルが上手なたらですが・・小型犬も大型犬も誰それ構わず狩ってしまうたらですが・・実はかなりの小心者 あっかんべー 知らない場所に来て緊張しまくり、涙流していました 悲しい

リードをはずすのをとても心配しましたが、いつものようなすばやい行動はなくオロオロ・・・撮影中はかわいそうな位↓でした。 

DSCF7483b.jpg

大トリはリラ↓ 笑う 1番アウェイに弱いリラ姉さん、車を降りた時からシッポダラリン 叫ぶ そして冷たい所に座らない主義(変な主義 あっかんべー )なのでここの石の床にも座らず・・ひとりだけソファーでゴージャスに ウィンク シッポダラリンのまま撮影終了。 

DSCF7485b.jpg

みんな声をかけるとこっちに来ちゃうし、声をかけないと下や横を向いたままなので本当に大変でした。私は髪の毛を振り乱し汗をブン流して大きな声を出しまくっていたのでかなり怪しいかったことでしょう 悲しい

いつも大型犬のモデルを頼んでいるおうじ君↓一家(おうじ君ひよちゃんこまつ君JAB君)にも来てもらいましたがゆっくり喋る暇もなかった~~。みんなありがとう~。

DSCF7486b.jpg

流血事件を起こすことなく(普通は起こしません)無事に帰宅できて本当によかったです。

そしてプロの方にきれいに撮影してもらえたこと(画像データもしっかり購入)は、いい思い出になりました。

昨日お世話になったたくさんの皆様、ありがとうございました。

 

コンテストでグランプリに選ばれると「とちポチとちタマ」の記念すべき創刊号の表紙を飾れるんですって 驚く もうすぐ投票が始まります、後程詳細をアップしますのでその時は応援どうぞよろしくお願いいたします ウィンク

 


 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/565

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年03月26日 12:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウマとろ参上!」です。

次の投稿は「経過報告13」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.