« 経過報告13 | メイン | 投票開始! »

テレビ出演してみませんか?!

昨夜、テレビ番組制作会社から電話がありました(昔、たらが「ポチたま」でお世話になった会社 ウィンク )。またまたオモシロイ技を持ったペットを探しているそうです。

以下の内容での出演者(?)を探しています。我こそは!と特技を持っている出演希望のワンコちゃん・ニャンコちゃん・羊さん・ヤギさんその他動物さんがいましたらさくらプラザにご一報を!!

番組名・・・~どうぶつ冒険バラエティー~「ワンダ!」

放送局・・・テレビ東京

放送予定日・・・毎週金曜日19:00~20:00

スタジオMC・・・大地真央、細川茂樹、オードリー他

募集期間・・・4月6日(金)まで

*詳細はさくらプラザにお問い合わせくださいませ→info@sakura-plaza.com


今日は暖かくリラのご機嫌がよかったです 笑う 何度もランに出て走っていました 笑顔

この↓カバーオール、アップするのに撮影したけど・・・少々動きにくいという不具合があり手直しが必要となりました 悲しい アップはもうちょっと先になりそうです。。。 

IMG_1155.jpg IMG_1148.jpg

撮影は毎度毎度大騒ぎ 驚く 撮影中に走り出してそのうちガウガウになっていいショットが撮れないうちに服が泥んこになってしまうことが多々あります 悲しい 今日もそうでした 悲しい 悲しい

この↓後、服が~~~ 悲しい 悲しい 悲しい

IMG_1104.jpg

暖かいからあちらこちらで桜が咲き始めたようですね キス

那須高原の桜はまだ固い蕾だけど、さくらプラザにはこんなに↓↓かわいい桜が咲きましたよ 照れる  

IMG_1124b.jpg

入口の風除室に飾ったら春が来たみたいに明るくなりました ウィンク パッ キス  

IMG_1119.jpg

ワン服は春らしいTシャツがどんどん仕上がっていますが、ノロノロ作業でなかなかアップできません クール 9号より大きいワンちゃんからのオーダーも多いため10・11号も販売予定 笑う

今までなかなかお洋服のなかった超大型犬さん、お楽しみに 笑顔

IMG_1174.jpg IMG_1177.jpg


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/567

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年03月30日 16:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「経過報告13」です。

次の投稿は「投票開始!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.