« あゆみちゃん | メイン | 昨日の続きと桜 »

ヒツジを買いに・・・

久しぶりに大好きな楽園ファームさんに行ってきました ウィンク 笑顔  

(昨日に続き暑いくらいのお天気で楽園ファームさんまでの道のりは満開の桜を楽しめました 笑顔

久しぶりに行った楽園にたっぷり癒され 照れる (なんと5時間近く居座りしゃべり倒し 叫ぶ ずうずうしくお昼ご飯までゴチソウになりました)大満足 キス

↓↓↓皆様もどうぞかわいい楽園ファミリーに癒されてくださいませ 笑う

トップバッターはやっぱりマリーさん&楽ちゃん 笑顔

IMG_1765.jpg IMG_1633.jpg

↓ヤギさんもこっそり1頭います ウィンク どこにいるかな~ 悩む

IMG_1638.jpg

↓ワンコみたいなヤギ&ヒツジさんたち

IMG_1670.jpg IMG_1674.jpg

↓野生の鹿みたいな綾ちゃん

IMG_1679.jpg

↓かわいいね~ キス 大好きなヒツジ軍団 ウィンク  

IMG_1654.jpg

↓お馬さんたちも元気でした 笑う  

IMG_1655.jpg IMG_1715.jpg IMG_1727.jpg IMG_1657.jpg

↓マイペースなミニブタさんたち 笑顔

IMG_1754.jpg

↓ヤギさんたちもかわいかった~~ 笑顔 キス

IMG_1735.jpg IMG_1742.jpg IMG_1664.jpg

↓相変わらず警備に忙しいおふたりさん あっかんべー  

IMG_1691.jpg

↓クロちゃんはハジメマシテの私にもやさしかった 笑顔  

IMG_1692.jpg

↓ハルちゃんもかわいいよ~~ 笑顔

IMG_1693.jpg

やまざるさん・スーさん、今日もお仕事のジャマをしてしまい失礼しました(お昼ご飯、美味しかったです)。とっても楽しかったです、どうもありがとうございました 笑顔

ところで買ったヒツジは・・・・ クール ・・・・どこ?どんな子??

それは次回のお楽しみ ウィンク


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/582

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2012年04月25日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あゆみちゃん」です。

次の投稿は「昨日の続きと桜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.