« ☆★☆お知らせ☆★☆ | メイン | 金木犀の季節 »

お友達が来たよ♪

とっても気持ちいい秋晴れ ウィンク

午前中は7月にも遊びに来てくれた杏ちゃん&マッシュ君が来てくれました 笑う

かわいい杏ちゃん ♪

DSCF8790.jpg

青年マッシュ君♪

DSCF8774.jpg

モテモテだね、マッシュ君 ウィンク

DSCF8776.jpg

リラは若いマッシュ君登場でご機嫌よろしく、しつこいくらいにマッシュ君を誘っていました あっかんべー

↓左の写真は凄んでいるようですね・・・ 驚く  

DSCF8792.jpg DSCF8798.jpg

杏ちゃんとも一瞬(笑)走りました ウィンク  

DSCF8799.jpg

杏ちゃん&マッシュ君・パパママ様、またまた遠くまでご来店くださってありがとうございました!

楽しい時間を過ごせました キス (まだ寒くなってないけど・・)暖かくなったらまた遊びに来てくださいね♪

マッシュ君、またリラにつきあってやってください ウィンク  

 

 

そして午後、遊びに来てくれたのはお正月の利根川でリラたらとずっと仲良く遊んでくれたネフェルちゃん 笑う

でも・・・長旅でくたびれていたのかネフェルちゃんのご機嫌が斜め 悲しい

DSCF8801.jpg

チビッコ舞が近づいてもイヤイヤでした 眉をひそめる

DSCF8803.jpg

助けて~もうダメですとパパ・ママにくっつくネフェルちゃん。

DSCF8807.jpg DSCF8808.jpg

せっかく来たのに走れないんじゃかわいそうだからリラたら舞を撤収 クール して、ひとりで遊んでもらいました。

DSCF8816.jpg

ワンコたちは一緒に走れなかったけど、ネフェルちゃんのお姉ちゃんと私の姪のルーが仲良く出来てよかったです。

ネフェルちゃん・パパママ様・いっちゃん、山奥までお越しいただきありがとうございました!!楽しい時間を過ごせました 照れる ちょっと遠いけど、ぜひまた遊びに来てくださいね。

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/119

コメント (8)

マッシュ君カワイイ~♪
リラ姉さんをゴキゲンにさせるなんていったいどんな手を使ったんだろう??
ネフェルちゃんとはぐは異母兄妹なんです。
最近は難しいお年頃かな??

ポンちゃん様

この日のリラはマッシュ君を一生懸命誘っていました♪
マッシュ君はオバチャンリラに絡まれて迷惑だったような・・笑。
リラの機嫌のスイッチは未だにわかりません。。。

ネフェルちゃんとはお正月にしつこいほど遊んだのに、今回は仲良くできなくて残念でした。
お年頃のバセは本当に難しいですね~。
ネフェルちゃんをゆっくり観察して、同じ血を引くはぐ君・にほちゃん・ゆう君に似ているな~と思いました。

ちーさん:

SW中はさくらプラザDRも賑やかでしたね♪
可愛いお客様いっぱい!!
ネフェルちゃんの行動。。。昔のにほのようで(今もかなりそうかな?? 笑)なんとなく笑えます。
にほはきっと喋れたら(私はバセンジー好きじゃないの)っていいそうな感じです  苦笑
ぜぇーーんぜん話題それますが、プラザバセ姉妹の着ている服が気になる♪♪ これも新作かしら? 

ちーさん様

バセちゃんたちが遊びに来てくれて楽しかったSWも終わり静かな生活に戻りました。
ネフェルちゃんのお顔、にほちゃんに似ていると思ったけど行動まで似ていますか?!
にほちゃんはあるく姉さんに似てバセ嫌い?でしょうか?(笑)

この日のリラたら舞の着ている服は残念ながら発売予定はありません(とってもかわいいのですが訳ありなんです)。

トトネフェルママ:

先日はお騒がせしてしまいすみませんでしたm(__)m
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
ネフェルはバセンジーのくせにバセンジーが苦手です(^▽^;)
最近はそんな事も少なくなっていたのですが、
疲れ&初めてで緊張していたのかなぁσ(^_^;)
でも苺花まで楽しませて頂き、お土産まで頂き本当にありがとうございました!
またリベンジに伺わせて下さい(^∧^)

アンマッシュママ:

先日はありがとうございました。
マッシュだけが男の子で美女たちに囲まれて幸せそうでした。
特にリラちゃん、たくさんかまってくれてありがとう。
あんずがご機嫌ななめだと、すぐガウガウされちゃうもんね。
あんずも皆とたくさん走れてうれしそうでした。
楽しい時間をありがとうございました。
また時間を作ってお邪魔したいと思います。
その時はリラちゃん・たらちゃん・舞ちゃんいっぱい遊んでね。

トトネフェルママ様

遠い所お越しいただきありがとうございました!!

ネフェルちゃん、3バセが待ち構えていたのでビックリしちゃったのでしょうか?(笑)
お正月にはあんなにしつこい位に仲良く遊べたのに・・お年頃の女子バセは難しいですね。

でも美人さんのいっちゃんと仲良くできて(私も姪も)楽しかったで~す♪
遠いけどぜひぜひまた遊びに来てくださいね!

アンマッシュママ様

またまたお越しいただきありがとうございました!!

リラがストーカーのように・・・・
ずっとマッシュ君を追いかけていましたよね。
杏ちゃんは地味に(笑)走っていたようで私のカメラに何枚か走っている姿が写っていました♪

またみんなで遊べる日を楽しみにしています♪♪

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年09月21日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆★☆お知らせ☆★☆」です。

次の投稿は「金木犀の季節」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.