« お客様へ | メイン | 大好きなマルス君が来たよ! »

BASENJI★GIG

今日はさくらプラザのすぐそばにある那須の大人気ペンション、オリーブさんを貸しきって

バセオフ会BASENJI★GIGが開催されました 笑う

さくらプラザも特別参加させていただくために店を早仕舞いして3バセ+姫を連れていざ出陣 笑顔

 

今日の那須は晴れていたけど、お昼頃から那須おろし(山からの強風)が吹いてさぶい~~~ 叫ぶ

私は腰にカイロを貼り、リラは冬のカバーオールを着て あっかんべー

みんなでガチャガチャ大騒ぎで車に乗ってオリーブさんに到着。

到着早々、ビックリ 驚く することがあってちょっとスタートが遅れたけど・・・

無事に皆さんにご挨拶もできてオフ会スタート 笑顔  

DSCF2703.jpg

幹事さん(はぐ家そよ家)が時間をかけていろいろゲームを準備してくれました。

が!風がすご過ぎてみんな(バセも人間も)集中できませんでした~ 叫ぶ  

DSCF2711.jpg

本当にすごかった~ 悲しい 那須おろし。

みんな都会から来てるから私よりビックリしたことと思います。

そんなこんなのある意味思い出深くなったであろうこのオフ会の詳細は後程参加メンバー様のブログに掲載されること思いますのでそちらでご覧くださいませ~~ 笑う

 (私は寒さのあまり手がかじかみ途中で写真撮影を断念してしまいました 悲しい

参加された皆様、那須の夜をゆっくりお楽しみくださいね!!

 

↓なんとか撮れた みんなの写真(撮影順)

夜なべで準備ご苦労様でした、はぐ君 キス

DSCF2719.jpg

 

バセ界のファッションリーダー、トランちゃん キス

DSCF2718.jpg

 

寒かったね~~ゲームで大活躍だった☆しぇぱ☆ちゃん キス

DSCF2720.jpg

 

姫と仲良くしてくれてありがとう!そよちゃん キス

DSCF2724.jpg

 

寒くて困った顔が印象的だったあずきちゃん キス

DSCF2725.jpg

 

おっとり王子&元気娘のティガ君ルナちゃん キス

DSCF2714.jpg

 

リラたら舞を誘ってくれたウマゴン君 オテンバ娘とろちゃん キス

DSCF2739.jpg

ゲームが終わったら風が止んだ~~~那須おろしのバカ~~~~ 叫ぶ

 

チビッコ姫はみんなにかわいがってもらいました。 

DSCF2748.jpg

 

記念に参加バセちゃん達のお洋服を制作させていただきました。

(男の子は空色で女の子は↓の桜色)

DSCF2522.jpg

 

おまけ

初めてのゲームは緊張してくたびれました ZZZZZ

DSCF2755.jpg DSCF2756.jpg

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/210

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年04月03日 20:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お客様へ」です。

次の投稿は「大好きなマルス君が来たよ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.