« オクラ | メイン | めいちゃんご来店♪ »

チビッコサラちゃん参上!

冬の始まりのような寒さの那須です 驚く

そんな寒さもなんのその、元気いっぱいにチビッコバセンジーのサラちゃんがご来店 笑う

サラちゃんはなんと同じ栃木県民 ウィンク (正確には我が家は福島県民だけどネ)、今月28日に1歳になるレディバセ キス

DSCF6974.jpg

今日はチビッコの教育が趣味のリラがお相手です ウィンク (たらは今日もお縄)

サァ!オバサンお姉さんといっしょに走ろう!!

DSCF6967.jpg

走りなれていないサラちゃんは小さいランの中をさらに(ギャグではありません)小さく走っていました あっかんべー

DSCF6975a.jpg

がんばって

DSCF6960.jpg

がんばって走ったけど

DSCF6961.jpg  

すぐにリラに追いつかれてしまいます 驚く

DSCF6964a.jpg

戦闘モードのたらのリードを握りしめながらの撮影だったので写真は以上 悲しい

寒かったけどサラちゃん、リラと走れて楽しかったかな~??

サラちゃん・パパ&ママ様、山奥まで足を運んでくださってありがとうございました!楽しい時間を過ごせました。

またゆっくり遊びに来てください、今度は舞姫ともいっしょに走ってね~~ キス

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/307

コメント (2)

サラママ:

昨日はありがとうございました。
リラさんの熱~いご指導がサラも楽しかったようで、家に帰ってきてから爆睡でした。
今後もご指導の程、宜しくお願いいたします。

サラママ様

こちらこそ、山奥までお越しいただきありがとうございました!!
最近ガウガウが多いリラですが、やっぱりチビッコの指導は好きなようです。
サラちゃんはいっぱい走ってくたびれちゃったかな??
これに懲りずにまた遊びにいらしてくださいね!!

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年10月22日 21:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オクラ」です。

次の投稿は「めいちゃんご来店♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.