« 水曜日の続き | メイン | 大きい! »

さくら農園

少し前からプランターで茄子・トマト・ピーマンを育てていましたが・・・土地はたくさんあるんだから草取りをがんばってやれば地面の方が野菜君たちは元気に育ってくれるよねということになり・・・・

本日義父母が畑作りの応援に来てくれました~~ ウィンク というか・・・ほとんどやってもらいました。。。

DSCF5903.jpg

↓この後、まだ作業が続き立派な支柱を立てました(風が強いので頑丈に!)。

DSCF5909.jpg

夕方、1坪程の小さな小さな「さくら農園」(農園っていう程の大きさじゃないよ!)が完成!!

夏の定番、トマト・茄子・ピーマン各3種類とキュウリを植えてもらいました(まだ小さいトマト君はなんと義父が種から育てた苗!)。

遊びに来てくださったお客様に「お土産に持っていって!」っていえる位いっぱい収穫できたらいいな~ 笑顔

 

 

そして・・今日は・・密かに・・ワタシの誕生日・・

↓夫からもらった焼酎、いつも通販で買っている化粧品会社からサプライズプレゼント、そしてたらが1番気に入ったのが・・・義母が「ビールでも買って」 とくれたお札(たらちゃん、それは私のだよ!)

DSCF5912.jpg

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/45

コメント (2)

アーツ:

こんばんは。ティティの「親」のアーツです。お誕生日、おめでとうございます。プレゼントが焼酎&ビールとはシブい?ですね~。ティティも那須が気になるようで、お座りしてそちらの方向を見つめています。

アーツ様

ありがとうございます!またひとつ歳を重ねました(見た目より大きい歳です、笑)。
焼酎&ビール・・女子バセオーナーは飲兵衛が多いようですよ、私もそのひとり?でしょうか??
ティティちゃん、那須のおうちに来た時は走りに来てね♪待ってるよ~~!

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年05月30日 22:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「水曜日の続き」です。

次の投稿は「大きい!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.