« 見つかった! | メイン | ずいぶん大きくなりました »

ウマゴン君&とろちゃんご来店♪

朝から雨が降るのか降らないのか・・・そんな天気の那須高原。

午後1番でウマゴン君ととろちゃんが遊びに来てくれました 笑う

↓たらと同級生のウマゴン君、おっとりしていてかわいい!

DSCF6275.jpg

↓まだオコチャマのとろちゃん♪あまりのかわいさに「子犬欲しい病」が再発した私です あっかんべー

DSCF6272.jpg  

蒸し暑かったり雨がパラパラしたけどみんなで仲良く走りました 笑顔     

DSCF6270.jpg DSCF6271.jpg  

いっぱい走った後は勝手気ままに自由行動。

DSCF6277.jpg  

リラはチビッコバセが大好きです。今日もちょこちょことろちゃんの面倒をみていました。  

DSCF6274.jpg   DSCF6273.jpg

DSCF6276.jpg  

ワイワイガヤガヤいっぱい遊んで楽しい午後のひと時でした。

ウマとろ家の皆様、今日は山奥までお越しいただきありがとうございました。おっとりウマゴン君とかわいいオコチャマとろちゃんに遊んでもらってリラたらも私たちもとっても楽しかったです♪またいつでも走りに来てくださいね~~~ ウィンク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/53

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年06月13日 19:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「見つかった!」です。

次の投稿は「ずいぶん大きくなりました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.