« 新しい生活 | メイン | 予約承り中 その1 »

お客様へ

♪遠方からご来店のお客様へ♪

遠くからご来店のお客様、ご来店の予定が決まりましたらぜひご一報くださいませ 笑顔

普段は私一人の店番で臨時休業にすることが多々あり、また本業はトリマーなのでトリミング中のこともあります。

せっかく山奥まで足を運んでくださって休みだったりお待たせしたりでは申し訳ありませんのでぜひご来店予定をお知らせくださいね キス

 

チビッコ舞は今朝やっとたらと同じカドラーに入ることが許されました、よかったね舞。  

DSCN0694.jpg

*舞は大変早起きなので私は寝不足 叫ぶ 日記の更新もさぼり気味ですが・・気長におつきあいくださいまし ウィンク  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/63

コメント (4)

らんママ:

コメントが遅くなってしまいましたが、舞ちゃん♪♪♪
お迎えになられたんですね~~もしいたら・・・うん、うん、とっても分かります。
気になりますよねー居ても居なくても複雑な心境で(^_^;)

これまた舞ちゃん、うちのらんと血縁かしら・・・ってリラちゃんの時同様疑ってしまいました。似てるかも・・・。
茨城だからなおさらっ。

大きくなってしまう前に会いたいわぁ~~3バセ生活、何かと大変かと思います。
楽しみながら頑張って下さいね~リラちゃんもたらちゃんも!

らんママ様

舞ちゃん、迎えに行っちゃいましたよ~。
高萩は遠かった(らしい)けど、あのまま狭いケージの中にいさせることは出来ませんでした。

らんたんとも似ていますよね。
血統書を辿ると舞の父方のヒィバァちゃんがリラの母親と同じ犬舎、生まれは川崎です。

らんたん、3山猿でビックリしちゃうかもしれないけどぜひ遊びに来てくださいね♪今日舞は産まれて初めて全速力で走ることが出来ました、リラもたらもよく面倒をみてくれるので助かっています。

アーツ:

舞チャン、かわいいですね。ウチのティティより数ヶ月若いようですね。そのティティも現在10.6キロ!になりました。3バセにお目にかかれるのをティティ共々楽しみにしてます。

アーツ様

ティティちゃん大きくなりましたね~!!
1日に動物病院で測ってもらったら舞は4.9キロでした、エェェーッ、ティティちゃんの半分もない!!!!
今まで小さいケージの中で暮らしていたので仕方ないけどヤセッポッチです。。。。
今度ティティちゃんが遊びに来てくれる時までに一生懸命走り込んでおきます!

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年07月02日 19:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新しい生活」です。

次の投稿は「予約承り中 その1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.