« お泊り保育 | メイン | ワンワンホテル2 »

ワンワンホテル&お泊り保育2

ティティちゃんのお預かりの記事をアップしたので・・・・

 

さくらプラザは営業内容に「トリミングサロン」と「ワンワンホテル」も掲げております(私の本業はトリマー)。

大昔はトリミングもホテルも勝手に営業することができましたが、動物愛護法ができ「届出制」となりました。そして・・何年か前に法が改正され「登録制」に。。。

今は講習会を受けたり、(ワンちゃんの出入りの様子や掃除の様子の)記録をつけたりといろいろ大変。

だけど・・最近は悪徳業者が蔓延っていたり、いろいろ新しい病気も発生したりしているからこの位厳しくないとね あっかんべー

 

ちなみに・・・・さくらプラザは↓

動物取扱業の種別・・・保管業

登録番号・・・・・・・・・・栃木県動愛セ06保第097号

 

今日はワンワンホテルのハード面を書いて見ました。次回はソフト面を 笑う

 

 


 

さくらプラザのワンワンホテルにお泊り中のティティちゃんは「チーム山猿」に馴染んでいます。

まだまだチビッコだから甘ったれでかわいい 照れる (チビッコなりに知らない家で気を遣っているのが健気でますますかわいい)

DSCF8321.jpg

 

昨日はティティちゃんもいっしょにみんなで走る練習をしました 笑顔 土煙が上がっている 驚く

DSCF8318.jpg DSCF8322.jpg

 



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/100

コメント (2)

アーツ:

出張先の沖縄から確認させてもらっています。ティティ、元気そうでなによりです。ありがとうございます。:-)

アーツ様

沖縄はまだ暑いのでしょうね。
ティティちゃんは今日も土煙を上げながらたらと爆走していました。ティティちゃんもたらも走るのが速いので写真が撮れません(泣)。
ストレスがかなり溜まっていると思いますが、がんばっています!

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年08月24日 20:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お泊り保育」です。

次の投稿は「ワンワンホテル2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.