« 金木犀の季節 | メイン | マルス君が来たよ♪ »

舞もモデルデビュー出来るかな??

最近体がグッと大きくなってきたチビッコ舞 ウィンク

さくらプラザのワンコになったのだから・・・そろそろモデルさんやらなきゃね~。

ということでちょっと練習してみました 笑顔

 

たらお姉ちゃんが「そぅ、ここでポーズとるんでチュよ」と指導してあげていたのか?

DSCF8848.jpg DSCF8856.jpg

舞は舞なりにやってくれました。

でもね~舞ちゃん、なんか器量悪いよ 叫ぶ カメラマンの腕が悪いのかしら??

DSCF8859.jpg

結局この赤チェックフリースのモデルはたらに交代しました(器量はさておきMサイズでブカブカだったし) あっかんべー

舞ちゃん、いつモデルデビューできるのかな~~??

 

 

こんなかわいいトレーナーも出来ましたよ~~ キス

やさしいオフホワイトに北欧風の小鳥ちゃんの刺繍、しかもネーム入り 笑う かわいいでしょ??

DSCF8974.jpg

今度アップできるように只今準備中!

(これを3バセに着せて今日撮影したけど、このきれいな白いオべべは撮影終了まで無事だったのか?!笑)

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/121

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年09月26日 18:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「金木犀の季節」です。

次の投稿は「マルス君が来たよ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.