« 冬服アップの準備 | メイン | ☆★☆お知らせ☆★☆ »

連休初日

シルバーウィークに突入しました 笑う

皆様のご予定はいかがでしょうか??

 

お昼近くにすずかちゃんがご来店くださいました 笑顔

DSCF8759.jpg

もうすぐ8歳のすずかちゃん、大人の魅力たっぷり キス かわいかったです!

女の子同士でガウリ合いになるといけないので残念ながらリラたら舞とは接触せず(危険回避!笑)。

 

その後、イタグレのあんずちゃんが前回オーダーいただいたカバーオールを取りにご来店 ウィンク

DSCF8761.jpg

あんずちゃんといっしょに走りたかったけど・・・

リラたらは「狩りモード」にスイッチが入ってしまいました 叫ぶ 看板犬失格です 眉をひそめる

本犬達は遊んでいるつもりだったのですが、相手が悪いよ~。(大型犬のお友達に同じ事をやって欲しいです!)

あんずちゃんは「ヒャ~ヒャ~」いって逃げ回り(リラたらにはその声が嬉しい)パパさんのもとに非難 驚く

↓同級生の舞とはちょっと仲良く出来ました、ホッ。

DSCF8767.jpg

 

すずかちゃん・パパママ様・大きいお母様、遠い所ご来店いただきありがとうございました!またこちらの方へお越しの際はぜひお立ち寄りください 笑顔

あんずちゃん、これに懲りずにまた舞といっしょに走ってくださいね 笑顔

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/117

コメント (6)

カバーオールありがとうございます!!
予想以上の出来に感動して家に帰ってからも
着せて写真をとったりしてました~

あんずは動きといい色といい・・ネズミかカンガルーみたいだから・・狩りモードになっちゃったんですね~ 

でも広いドックランといい
窓からの那須の景色が素晴らしいとこですね~
ヾ(*´∀`)ノ゙ 

また遊びにいかせてください~!

あんずパパ様

昨日はありがとうございました!!
気に入っていただけて私も嬉しいです。
短毛犬は洋服が必需品!あのカバーオールは冬に大活躍することと思います。

そしてリラたらがしつこくあんずちゃんを追い掛け回して本当にゴメンナサイ!
これに懲りずにまた走りに来てくださいね♪

*楽しいあんずちゃんのブログ、早速オジャマしてきました。

ちーさん:

すずかちゃんだぁっ!!
さくらプラザさんのHPを拝見していると、時々懐かしい子にも出会え嬉しいわ♪♪
SWもきっとバセンジーのご訪問も多いんでしょうね☆

さくらプラザ様

先日、お邪魔した「すずか」です。
折角歓迎して頂いたのにもかかわらず、仲良くできず残念でした。
もうすぐ8歳になる「すずか」ですが、相変わらずおてんばです。

殆ど更新できていませんが、「すずか」のブログURL書いておきます。

那須方面には、年に1度必ず行っていたので
さくらプラザ様の存在をもっと早く知っていればと思うと残念です。

お願いした服が届くのを楽しみにしています。

今後ともよろしくお願いいたします。

ちーさん様

すずかちゃんをご存知なのですね。
先輩バセオーナー様とのお話は勉強になります。

昨日21日もバセちゃんたちが遊びに来てくださいました♪
これから日記をアップしま~す。

すずか様

先日はご来店いただきありがとうございました!!

毎年那須にお見えとは!
これからはぜひさくらプラザも日程に組み込んでくださいね(笑)。
とってもかわいいすずかちゃんにまたお会いできるのを楽しみにしております(気が早過ぎ!!)。

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年09月19日 20:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冬服アップの準備」です。

次の投稿は「☆★☆お知らせ☆★☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.