« 季節外れの・・・ | メイン | お友達が来たよ♪ »

芸術の秋

今日は自宅のある福島県で宝塚歌劇団の地方公演 笑う

DSCN0815.jpg

妹と一緒に行って来ました 笑顔 ↑の写真を撮るからといってカメラをゴソゴソバッグから取り出していたら妹に「その前に立てば~いっしょに写してあげるよ」と笑いながらいわれてしまいました 叫ぶ

 

にわかファンなので(BSで放送されている過去の公演は毎週観ていますが)特にどこの組が好きとか誰がいいわ~というのはないのですが、きれいなお姉さまたちや華やかな舞台・衣装は素敵で癒されます 照れる

 

今回の演目「再会」は 1999年に轟悠・月影瞳コンビにより宝塚大劇場で雪組公演として初演、2002年には朝海ひかる・舞風りらコンビで全国ツアー公演が行われて好評を博した作品。

 

伊達の地鶏に産まれりゃよかった」とか

三万石(福島県で有名なお菓子屋さん)で何か買いたまえ」

「わぁ~『ままどおる』(←三万石のお菓子名)買っちゃお~」など地方に合わせたセリフも入れてくれたり、客席にも何度も何度も降りてきてくれて心配りが伺えた公演で本当によかったです ウィンク

 

でもね・・・舞台が小さいから大階段が5段しかなくて人数も少なくて・・・・

それと観に来ている人は素人(笑)ばかりだから拍手のタイミングとかも怪しことしばし・・・

いつか絶対に本公演を観に行きたい!!

 

それにしても男役 クール の皆さん、かっこいい~~~ 照れる

普通の男の人(?)よりう~~~んと素敵でした♪

 

いろいろ売られていましたが買ったのはこれだけ あっかんべー

DSCN0819.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/133

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年10月20日 23:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「季節外れの・・・」です。

次の投稿は「お友達が来たよ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.