« ☆★☆お知らせ☆★☆ | メイン | 撮影 »

新作情報

台風が通過していき午後からちょっと暖かくなりました ウィンク

 

全ての作業を女の太腕細腕ひとつでこなしているため 只今新作アップが滞っております 悲しい

それでも・・・バセ服はいろいろ仕上がっているのでちょこっとコマーシャル 笑う (コマーシャルなんてしていないで早くアップしてよ!って感じですが あっかんべー

 

まずは・・・フリースは暖かいけどパチパチするし肌も弱いから苦手なバセちゃんオススメの裏起毛シリーズ!

↓グレーラグラン、久々に夜のお散歩も安心のリフレクト(反射)テープを袖と裾につけました。

前回アップしたバセバセプリントの生地よりモコモコ感がさっぱりしています。 

DSCF9616.jpg

 

↓チビステッピングバセをプリントしました、深い緑がいい感じ ウィンク 個人的に大好きです。

DSCF9618.jpg

 

↓なす紺(明るい紫がかった紺)にグレーのリブ、正統派! 

DSCF9619.jpg

 

↓カラシ色に茶色のかわいい(ドット)ハートのクローバーのアップリケ、地味だけどいい感じ ウィンク

DSCF9638.jpg

同じ生地のカバーオール!!定番のシエスタバセとネームを刺繍で! 

DSCF8918a.jpg DSCF9073a.jpg

 

 

↓今年 大人気のひょう柄のコートもオススメですよ~

DSCF9622.jpg DSCF9627.jpg

 

↓これまた人気のアーガイル、ちょっと薄手ですがとってもお上品 キス です。

DSCF9636.jpg

 

大型犬服も準備しています、なかなかアップできなくてゴメンナサイ。

↓雪の結晶がかわいい薄手のフリース 

DSCF9444a.jpg

↓裏起毛のやさしいパープルボーダー

DSCF9456a.jpg

↓ネームを入れられるシンプルトレーナー

DSCF9465a.jpg

他にもフリース・裏毛アップ予定☆

 

なるべく早くアップできるようにがんばります!

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/136

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年10月27日 22:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆★☆お知らせ☆★☆」です。

次の投稿は「撮影」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.