« 撮影 | メイン | トランちゃんご来店♪ »

ユズちゃんご来店♪

昨日に続き暖かくホッとする1日でした ウィンク

 

午前中はバセンジーのユズちゃん(12月で5歳)が遊びに来てくれました 笑う

お洋服試着中でオスマシ顔 キス モデルポーズが決まっています!

DSCF9729.jpg

ちょっとだけランに出ました。

DSCF9730.jpg

(写真がこれだけでごめんなさい  )

 

みんなでランで走ることは出来ませんでしたが、パパママ様と楽しいバセ談義(議題は「メスバセ同士はなぜガウり合うことが多いのか?」など、笑)ができてとっても楽しかったです。

ユズちゃん・パパママ様、今日は山奥までご来店いただきありがとうございました!!

店の中が散らかりまくりでビックリ 驚く されたことと思います。

またこちらの方へお越しの際はぜひ遊びにいらいてくださいませ 笑顔 今度はお茶の用意をしておきます ウィンク

(足、大丈夫でしょうか??私は太いから無事でした)

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/139

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年10月29日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「撮影」です。

次の投稿は「トランちゃんご来店♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.