« トランちゃんご来店♪ | メイン | お泊り保育 »

弟来る!!

今日はリラの弟、カラジ君が来てくれました~ 笑顔 元旦とねとね以来のご対面!

 

昨日トランちゃんにあんなにガウッたのに今日はシッポ振り振りパワー全開のリラ・・・

バセの気持ちを未だに理解できない飼い主です 悩む

DSCF9814.jpg

 

カラジ君は舞を気に入ってくれてずっと面倒を見てくれました あっかんべー

DSCF9784.jpg

 

たらは・・・舞がカラジ君と仲良くしていたのが面白くなかったのかご機嫌ナナメ 眉をひそめる

DSCF9783.jpg

 

リラの気持ちも、たらのご機嫌もよくわからないけど・・・

とりあえずみんなで走れば結果オーライ ウィンク

DSCF9791.jpg DSCF9800.jpg DSCF9801.jpg

 

カラジ君&パパ・ カラジュン様、遠い所ご来店いただきありがとうございました!

やさしいカラちゃん、3バセにつきあってくれてありがとう!!とっても楽しかったよ!!

また遊びに来てくださいね~~、今度はたらもなかよくできるといいな~ 笑顔

  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/141

コメント (4)

カラジュン:

昨日は、久しぶりに、リラたら舞ちゃん三姉妹に会えて楽しかったです。
遊びに誘ってくれたリラちゃん、知らん顔で舞いちゃんと遊ぶカラジ、それを見てご機嫌斜めのたらちゃん、バセの気持ちは良く分かりませんね。
次回はどのようになるのでしょうか?
また遊びに行きますね。

リラちゃん、弟には優しいんだね~
たらちゃんが舞ちゃんにヤキモチ??
女心はフクザツだー。

カラジュン様

遠い所、お越しいただきありがとうございました!!
久しぶりに会ったカラジ君、やっぱりやさしかったです。

本当にバセの気持ちは難しいです。
今度はみんなで仲良くできることを祈っています!

またお会いできる日を楽しみにしております♪

ポンちゃん様

そうなんですよ~、リラはカラちゃんが大好き!一生懸命誘っていました。

たらはカラジ君と遊びたかったのに舞がジャマをしたので面白くなかったようです。。
その舞はカラジ君にペロペロなめてもらっていました~(笑)。

ホント、女心は複雑です。


コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年11月01日 23:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トランちゃんご来店♪」です。

次の投稿は「お泊り保育」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.