« 年末年始のお休み | メイン | 来年の目標 »

クリスマス

皆様にはサンタさんからクリスマスプレゼント、届きましたか?

我が家には・・煙突がないのでサンタさんは来ませんでした 悲しい

(煙突だけの問題か?)

 

今日は近所のハートヒルズさんのさくらちゃん・ももちゃん・ きくちゃん・オージ君がご来店 驚く

大きいワンちゃんは存在感たっぷり!そしてみんな人懐っこくてかわいい 笑顔

*ハートヒルズさんには他にもアフガンハウンドのノアちゃん・アン君、アメリカンピットブルのラフ君とたくさんのニャンコがいて賑やかです。 

 

↓サンタさん風の赤いフリースがお似合いのオージ君  キス へっぴり腰に写っちゃいました 叫ぶ

DSCF1121.jpg

↓「僕の所に泊りに来てね!!」

DSCF1124.jpg

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/164

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年12月25日 21:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年末年始のお休み」です。

次の投稿は「来年の目標」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.