« 新作準備 | メイン | 子育てが始まるよ!! »

ましゅー君が来たよ♪

朝から寒くてブルブルしていたら・・・お昼過ぎにミゾレが降ってきました 驚く

そんな悪天候の中無謀にも 叫ぶ ノーマルタイヤで、バセンジーのましゅー君一家がご来店 笑顔

DSCF1935.jpg

残念ながらリラたら舞とはいっしょに走れなかったけど・・・

同居犬のソーニャちゃん(ロットワイラー!)と寒い中ランで爆走していってくれました ウィンク

 

ましゅー君は5歳、やさしい男の子 照れる 今度は暖かい時にランでリラたら舞といっしょに走って欲しいな~ キス

ましゅー君・ソーニャちゃん・ママ様&お姉様(?)、 今日は寒くて雪(雨?)の降る中ご来店いただきありがとうございました!無事におうちに到着したでしょうか・・・???

暖かくなったらぜひまた遊びに来てくださいね!!

(ご連絡したいことがあります、もしこの日記をご覧いただけましたらメールください!

info@sakura-plaza.com )

 

おまけ

何かいるぞ!!

DSCF1932.jpg

んんんん、なんだ 悩む

DSCF1931.jpg

オォォォ 驚く キツネだぁ~~~ 驚く 叫ぶ 驚く 叫ぶ シッポが立派だね~~ 驚く

DSCF1930.jpg  

DSCF1933.jpg

さくらプラザの近辺ではキツネ・タヌキ・リス・野ウサギ・ハクビシン・キジ・そして・・たまに熊!を見ることができます 驚く まるで天然の動物園みたい!!!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/185

コメント (8)

無謀なマシュー母:

ブログ掲載ありがとうございます!
全くお恥ずかしい限りで・・・ご迷惑をおかけしましたm(__)m

キツネさん登場ですかぁ!さらには熊まで!!
自然がいっぱい☆まさしく天然動物園ですね。
でも空気がきれいで気持ちがよい場所でした。

今度は天気が良いときに、またお伺いさせてください。
アウェイでへっぴり腰だったマシューですが、リラさんタラさん舞さん美人姉妹なので、きっとまた会いたいと思っていると思います♪
よろしくお願いします!

無謀なマシュー母様

昨日は悪天候の中、勇ましくご来店くださりありがとうございました!!
無事におうちに到着できてよかったです。
道路がシャーベット状になっていて大変だったと思います。

今度はみんなで仲良く走れるといいですね!!
またお会いできる日を楽しみにしています♪

匿名:

トーチャンの日記の読者です。2歳のバセンジーの飼い主で、常日頃愛読してます。うちのジュリは本当にほんとにやんちゃな女の子・・。飼い主一家も日々勉強中です。。

姫ちゃんとのお別れが悲しいです。

ジュリちゃんのオーナー様

コメントいただきありがとうございます!!
トーチャンの日記を読んでいただいてありがとうございます!
トーチャンもとても喜んでいますよ♪
我が家も舞がまだ1歳なので毎日が勉強、ジュリちゃんのやんちゃぶりも想像できます(笑)。

姫は・・・まだ流動的なので落ち着いたら改めて・・・。

匿名:

バセンジーのブログは、私にとってとてもありがたいです。
これからも参考にさせてもらいますね。

ジュリちゃんのオーナー様

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!

ジュリママ:

姫ちゃんのバセンジー化・・・(笑)
ますます今後が楽しみです。

ジュリママ様

姫の件ではご心配いただきありがとうございました。
産まれた所に帰ることなく、我が家の子になりました!

姫、いろいろ適当な感じです(笑)。
噛み噛みやいたずらは舞が指導しています。

明日はワクチン接種に行く予定、店番デビューまであとちょっとです!

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年02月11日 19:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新作準備」です。

次の投稿は「子育てが始まるよ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.