« 寒い!!! | メイン | 一進一退 »

新型インフルエンザよりドキドキした

今日は一ヶ月に一度の「認知症の家族の会」で私の今の悩みを介護専門職の方や介護の先輩に相談する予定で絶対に参加しなければいけない日でした。

だけど・・・・緊急事態発生 叫ぶ

姫ちゃん、到着した日からウンちゃんが柔らかく・・・

移送や環境の変化によるストレスもあるからと慎重に(獣医さんに連絡をとりながら)様子を見ていましたが、夕方に血便 驚く 叫ぶ

予定変更で慌ててニシガ先生のところへ(福島の河又先生の所までは時間的に行けなかった)!!

もし、もし、ジステンパーやパルボなどの伝染性のものだったらどうしよう・・・

家中大消毒しなきゃいけないし、トリミングの予約もキャンセルしてもらわなきゃいけない・・

リラたら舞は母マーヤの家に非難しなきゃいけない・・・

店はしばらく休まなくちゃいけないかも・・・・

いろいろなことがグルグル頭をよぎり・・・ドキドキドキドキ。

 

検査の結果(今の所)伝染性のものではありませんでしたが、虫が・・・いた・・・ 眉をひそめる

ついでに耳ダニがウジャウジャ 眉をひそめる (来た日に耳の中見たら真っ黒だったので毎日洗浄液ガンガン入れてずいぶんきれいになったけど、ダニがいたんじゃ退治しないと完治しないよね・・・)

さらに(まだあるのか!)貧血気味 悲しい (私の見解ではたぶん下痢からきているものだと思う)

とにかく便の状態を正常にするために、できるだけの処方をしてもらいました。

 

幸い姫は食欲も元気もあるので、帰宅後「ごはんちょうだい」とおねだりしていましたが・・・

ゴメン今日はごはん抜こうね。

リラたら舞も姫に付き合ってごはんお休み ウィンク (みんなもおなかのリセット!)

 

只今みんな落ち着いてファンヒーターの前でぐっすり休んでいます。

(姫は「腹減った~」と 訴えていますが、我慢我慢)

 

新型インフルエンザよりドキドキしたけど・・・

予定は変更になってしまったけど・・・

とにかく大事にならなくて(大事か?)よかったです。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/189

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年02月19日 21:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒い!!!」です。

次の投稿は「一進一退」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.