« もうすぐひな祭り | メイン | ナイル君が来た!! »

春近し!

いきなりピンボケ写真ですが・・ 叫ぶ

自宅の庭の椿がもうすぐ咲きそうです、もう3月ですものね(しかもすでに3日)。

DSCF2168.jpg DSCF2172.jpg

↓は梅、ずいぶん綻んできました キス この梅の木はずいぶん古く、昨年は虫に喰われてしまい半分だめになってしまったのですが・・残った枝にたくさん花芽をつけてくれました ウィンク  

DSCF2175.jpg

 

 今朝テレビを見ていたら、菊川怜さんが手相を見てもらっていました。

M字になっている菊川さんの手相、このMは「ミラクル相」といって今就いている職が天職なのだそう・・

ひょいと自分の手を見たら↓

DSCF2180.jpg

おぉ~ 驚く 私も Mの字ある~~ 天職らしいです。

 

皆様にたくさんご心配いただいた姫っち(暖かいメッセージをたくさんありがとうございました!)、

ウンちゃんもかっこよくなって元気いっぱいです 笑う  

今日はワクチン接種に行ってきました。

ワクチン前にずいぶん受診して懐がスゥースゥーで高速道路に乗れないため (笑) にしが先生にお願いしました。

福島の河又先生と近所のにしが先生は師弟関係でどちらに行っても情報が流動しているので安心です。

(普通あっちこっち行っていたら獣医さんに嫌な顔されちゃうけど・・)

 

姫は体重がやっと2、5キロになりました。

まだまだヤセッポッチですが、やっとスタート地点に立てたので一生懸命育てていきたいと思います 笑う  

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/193

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年03月03日 10:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もうすぐひな祭り」です。

次の投稿は「ナイル君が来た!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.