« 寒いよ~~ | メイン | 讃良ちゃん瓊杵君が来たよ!! »

トロちゃんのこと

今日は舞と同年代のトロちゃんがご来店 笑顔 ちっちゃくてかわいい~ キス

DSCF3148.jpg

トロちゃんはお兄ちゃんバセのウマゴン君といっしょに暮らしています。

ウマゴン君や人間にはとっても友好的ですが、女子バセとは仲良く出来ないトロちゃん 悲しい

(トロちゃんに限らず女子バセ同士はある程度自我が芽生えてくるとガウガウになることが多いですよね)

「他の犬種とは仲良く遊べるのになんでバセンジーはダメなんだろう・・」とママさんは真剣に悩んでいました 悩む

さくらプラザはバセンジーオーナーとしてはまだまだ若輩だけど・・・

今までたくさんのバセちゃんがご来店くださっているし

先輩バセオーナー様の苦労話をいろいろ聞かせていただいているので 笑顔

トロちゃんとご家族様が楽しく過ごせるように何かいいアドバイスが出来たらと思い

(余計なお世話だと思いつつ)

トロちゃん&ママさんに遠路遥々お越しいただきました 笑顔

 

トロちゃん、姫を一生懸命誘ってやさしく遊んでくれましたよ~ ウィンク   ありがとう!

DSCF3149.jpg

本当にバセ以外のワンコは大丈夫なんだね~。

それなら無理してバセと遊ばせないで仲良くできる他の犬種の子と遊べばいいよ、トロちゃん!

そしていっぱい 楽しい時間を過ごせばいつかまたバセと遊べるようになるかもしれないし。

(ならないかもしれないけど・・・そういう女子バセちゃんいっぱいいますよね・・・)

なんてこんな程度のアドバイスしかできなかったけど

トロちゃんはいい子だったから、キレ癖をつけないようにいい所を伸ばしていけばきっとバセンジーらしいバセンジーになるはず!

トロちゃん・ママ様、遠い所ご来店いただきありがとうございました 笑う

かわいいトロちゃんにシッポをいっぱい振ってもらい「遊んで~」とねだってもらい嬉しかったです。 

また姫と遊んでね、今度はランでいっぱい走ろう!!

 

「いつかまた前みたいにみんなで走れるといいね~」

夕日に向かってそう思う3姉妹(キングギドラともいうらしい)

ってたらちゃん!どこに座ってるの~~ 叫ぶ

DSCF3146.jpg

 

陽光桜の陽ちゃん、只今三分咲き。光ちゃんはまだ蕾。

DSCF3153.jpg

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/220

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年04月24日 21:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒いよ~~」です。

次の投稿は「讃良ちゃん瓊杵君が来たよ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.