« 初めて着る! | メイン | 犬の視力 »

春なのに~

昨夜から降っていた雪が・・・こんなに積もりましたよ~~ 驚く

ノーマルタイヤに換えてしまったので動けません。。

DSCF3020.jpg

満開の梅に追い討ちをかけて雪の花 あっかんべー

DSCF3021.jpg

 

店の周りも雪 叫ぶ こんな陽気だから・・・陽光桜もまだ蕾のまま クール

DSCF3024.jpg

 

そして・・・思いがけず雪デビューした姫 ウィンク

雪団子になってしまうのでリラのお下がりのカバーオールを着せました、かわいい~~ 笑う

DSCF3070.jpg

初めての雪に戸惑っていたけど

DSCF3046.jpg

さすがプードル 笑う 身体能力が高いです。早速リラと追いかけっこ 笑顔

DSCF3071.jpg

たらとも仲良く走って

DSCF3051.jpg

もちろん大好きな舞とも キス

DSCF3036.jpg

姫ちゃん、初めての雪は楽しかったかな??

それにしても・・桜の季節にこんな大雪なんて、、、。

 

一ヶ月近くぐずっていたたらのおなかは、ほぼ回復したようです、ホッとしました。

DSCF3042.jpg

 

 


昨日はARB一家がオーダーいただいていたアニーちゃんのお洋服を取りにご来店 ウィンク

アニーちゃんは最近ARB一家に里子に来た女の子、おとなしくてかわいい!

DSCF2998.jpg

同居犬のルイ君&バンビ君(奥)もとってもいい子で大好きです!

DSCF3018.jpg

バンビ君もARB一家に里子に来た子、今はすっかり馴染んでムードメーカー 笑顔

バセとも仲良く遊んでくれます。

DSCF3017.jpg

ARB一家様、いつもありがとうございます!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/218

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年04月17日 19:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初めて着る!」です。

次の投稿は「犬の視力」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.