« トランちゃんご来店&コーギー祭り | メイン | 初めて着る! »

開花近し!!

1日おきに 春になったり冬になったりで 悩む

なかなか春本番といきませんが・・

さくらプラザ近辺の桜はようやく開花し始めました 笑う

 

駐車場脇の陽光桜の陽ちゃん光ちゃんももうすぐ咲くよ~~~ ウィンク

(写真は昨日撮影したもの)

DSCF2921.jpg

昨年は移植直後で花がほとんど咲かなくてがっかりしたのですが 

今年はたくさん咲きそうです キス

↓光ちゃんはもう咲いているかな~?(今日は定休日で店に行っていません)

DSCF2925.jpg

DSCF2926.jpg

DSCF2927.jpg

DSCF2928.jpg

DSCF2929.jpg

↓陽ちゃんはまだのんびりしていて蕾はまだ固く、開花はもうちょっと先かな~?

DSCF2931.jpg DSCF2932.jpg

 

 

ランの中のマロニエももうすぐ葉が出ます! 

DSCF2917.jpg

ムスカリちゃんもずいぶん太ってきました 笑顔

DSCF2916.jpg

ハナニラちゃんも咲き始めました♪

DSCF2935.jpg

ラン脇に一昨年移植した水仙も今年は 花芽をつけてくれました キス

DSCF2939.jpg

10年以上前に植えたビオラの子孫、毎年こぼれ種でいろいろな所に顔を出してくれます 笑顔

これも春の楽しみの一つ 笑顔 笑顔

DSCF2936.jpg

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/215

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年04月14日 11:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「トランちゃんご来店&コーギー祭り」です。

次の投稿は「初めて着る!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.