« みわちゃん&サナちゃんご来店♪ | メイン | プードルですが・・・何か? »

1年に1度の日

今日は1年にいちどのワンドック&ワクチン接種の日。

夫に会社を休んでもらい一家総出で ウィンク 病院へ!

P1101713.jpg

ワンドック・ワクチンの他にも体脂肪を測って貰ったり姫の左眼や門歯も診てもらい、

河又先生やまさ子先生に最近の獣医学情報を噛み砕いて教えてもらい、

なんと3 時間近く病院にいました あっかんべー

(詳しくは診察内容の詳細はこちらで!)

 

「早 く帰ろうよ~」 の3バセ。

病院では愛嬌がいいので先生にもスタッフさんにもかわいがられています。

DSCN0920.jpg

今年も無事にワクチン接種を終えました 笑顔

DSCF3950.jpg DSCF3952.jpg

 

帰り道(東北自動車道)、 二本松付近の「あだたら」サービスエリアに寄りました。

「なんか 美味しそうなものあるかな~」とお土産コーナーウロウロしていたら

いろいろな県の特産品がたくさん並んでいました。

そしてこんなもの発見 驚く 思わず買ってしまいました~~ あっかんべー

 

今バセオーナー達の間で流行っている(笑)

レモン牛乳~~のキャラメル 笑う (他にもチョコとクッキーがありました)

DSCF3946.jpg

それからこれも今流行っている

食べるラー油これは福島県内で製造されているようで店内のアチコチに置いてありました。

今日の晩御飯は早速、蒸し野菜にこれをかけてみようと思います ウィンク

DSCF3948.jpg

 

無事に家まで帰ってきた後は、ちょっと遅い昼食。

久々(1年ぶり位)に大好きなラーメン屋さんへ! 

DSCN0921.jpg

昔ながらの古~い店構えですが味は抜群!

メニューなんてこれしかありません!

DSCN0924.jpg

(↑店の名前「まるじ」みたいですね・・・カメラマンの腕が悪いです 眉をひそめる )

私はいつもワンタンメン、今日も美味しかったよ~~! 

DSCN0925.jpg

 

病院に行った記事だったのに途中から食べ物ネタになっちゃった 叫ぶ

4姉妹はお出掛けをしてくたびれ爆睡しています。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/237

コメント (2)

アイリス☆:

おひさしぶりです☆
以前アイリスとこなの洋服をお願いしてました。

去年私が待望の子供を授かり育児の毎日で日記見れませんでした~
これから少しずつ過去の日記読ませて頂きます♪

また洋服お願いします☆

アイリス☆様

ワァ~嬉しい~~!お久しぶりです!!
ご出産おめでとうございます♪
アイちゃんこなちゃんもお元気でしょうか??

さくらプラザは昨年春にHPをリニューアルしました。
ワンコたちはバセンジーの舞が昨年6月に
スタンダードプードルの姫が今年2月に仲間入りしました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年05月26日 16:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「みわちゃん&サナちゃんご来店♪」です。

次の投稿は「プードルですが・・・何か?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.