« プードルですが・・・何か? | メイン | やっと引越し完了! »

宅急便

先程S川急便で荷物が届きました。

S川急便、 軽い荷物の時は若いお姉さん ウィンク

お姉さんはワンコが大好きでうちの4姉妹に会えるのを楽しみしていてくれます!

(そのお姉さんはたらの「障子くぐり」を生で見ている貴重なひとり、笑)

でも・・今日の荷物は重かったから・・・ワンコが超苦手なオジサン 叫ぶ

以下、そのときの様子 あっかんべー

ピンポ~ン

私「は~い!」

たら「ドッカ~ン」(障子の穴をくぐる)

ドアを開けに行くと開かない!!!どうやっても開かない!鍵かかっていないのに・・・。

オジサンが外で開かないようにドアを押さえていました 驚く

( 玄関にワンコがいたら大変なのでオジサン必死です!)

たらを捕獲して

「大丈夫です!開けてください!!」とお願いすると

オジサンは恐る恐るドアを開けて荷物をくれました。

ハンコを押したり代金を払っている間も4姉妹は玄関に来たくてあっちをガリガリこっちをガリガリ クール

その度にオジサンは「ヒェ~ヒェ~」と飛び上がっています。

きっと我が家に配達の時は気持ちが重いんだろうね~。

このオジサンが来ると世の中ワンコ好きの人ばかりじゃないから

いろいろ気を遣わないといけないと再認識する私です。 

 

夕方こんなFAXが届きました(今日は私の誕生日)。

甥のシューへーは難しいことを書いてくるので解読に時間がかかります。

DSCF4067.jpg

姪のルーはリラとたらも描いてくれたようです。

DSCF4064.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/239

コメント (2)

ちーさん:

今頃になってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます★☆
おいくつになられたかは…お聞きしませんことよ♪爆
甥っ子ちゃん&姪っ子ちゃんからの素敵なプレゼント。
嬉しいですねぇ~~~
子供の絵や文字って、かなり理解するのに頭使いますよね(苦笑)

宅急便のオジサン、本当に苦手なんですね。。
家も何かの作業に来られる方とかいると
必ず『犬は大丈夫ですか?』と確認します。
ここに越してきてから駄目だった人はまだいないなぁ~
でもやっぱり気を使わないとですよね。

ちーさん様

ありがとうございます!
(サーバーの不具合で今コメント確認しました、ゴメンナサイ!!)
年齢不詳のままにしておいてくださいね(笑)。

甥と姪からのプレゼント、嬉しかったです。
本当に子供の絵や文字は難しいですね、未だに解読できません(笑)。

宅急便のオジサン、本当に本当に苦手なんです。
重い荷物もワンコ大好きなお姉さんが配達してくれるといいのですが・・・。


コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年05月30日 20:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プードルですが・・・何か?」です。

次の投稿は「やっと引越し完了!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.