« 幸せのお裾分け♪ | メイン | たら »

イチゴ狩り

下草養生中のランですがあまりに背丈が伸びてしまったので 叫ぶ

昨日久々に刈ってもらいました 笑う

さっぱりしたランでみんな爆走~久しぶりに思いっきり走りました ウィンク

DSCF4202.jpg DSCF4211.jpg

 

そしてランの中の小さな花壇ではキャットミント・都わすれと

ワイルドストロベリーの実(某有名食器メーカーの定番柄ですよね)が満開です 笑顔

DSCF4224.jpg DSCF4205.jpg

小さいけどたくさんの実をつけているワイルドストロベリー

DSCF4226.jpg

姫はこの小さな赤い実が大好物になり、マイブームは「イチゴ狩り」 叫ぶ

DSCF4222.jpg

呼び戻しの練習もそっちのけ 眉をひそめる

DSCF4223.jpg

食べる食べる

DSCF4235.jpg

リラの忠告も聞こえません クール

DSCF4234.jpg

全部食べそうな勢いだったので・・撤収 クール 「ランに行きたいです」と訴えていました。

DSCF4243.jpg DSCF4244.jpg

 

そして今日の夕方は納品がてらカフェこうたろうさんへ! 

DSCF4255.jpg

「社会性を身につける」目的で姫もいっしょに行きました。

産まれて初めて3バセお姉ちゃんと離れてのお出掛け(お出掛け自体初めて) 叫ぶ

お店番のつばさ君の大きさにビックリしていました。

つばさ君は舞と同じ昨年2月生まれ、体重はなんと42キロ 驚く 驚く

DSCF4249.jpg

今日は初めてのお出掛けでドキドキだったけど・・今度は仲良く遊べるといいな~。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/248

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年06月13日 20:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「幸せのお裾分け♪」です。

次の投稿は「たら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.