« ☆★☆お客様へ☆★☆ | メイン | お詫び »

チビッコ ラリーちゃん♪♪

昨日から雷様がゴロゴロピカピカの那須高原。

昨夜(夜中)はゴロゴロドッカ~ンで停電、今朝はタイマーのリセットに大忙しでした 叫ぶ

今日も朝から雨が降ったり止んだり、暑かったり寒かったり、窓を開けたり閉めたり あっかんべー

 

午後は生後5ヶ月のチビッコ、ラリーちゃんが遊びに来てくれました 笑う

チビッコは無条件でかわいいね~♪

DSCF4149.jpg

(お顔が影になっちゃった 驚く ごめんね)

 

「はじめまして 同級生だね」 挨拶中 ウィンク

DSCF4116.jpg

 

ランの下草養生中で刈り込みを控えているため、草が伸び放題 叫ぶ

バセたちも走りにくそう・・・。

DSCF4152.jpg

 

みんなに囲まれドキドキのラリーちゃん ウィンク

DSCF4154.jpg

 

店に入ってからはチビッコ大好きなリラがハリキッていました。

リラは本当にチビバセが大好き キス ラリーちゃんも頑張って応戦していました。

DSCF4147.jpg DSCF4145.jpg  

ラリーちゃん・中村獅童似のパパ&ママ様・おにいさん、遠い所ご来店いただきありがとうございました!

もうちょっとランのコンディションがよかったらいっぱい走れたのに残念でした。

ぜひまた遊びにいらしてくださいね 笑顔

 

ラリーちゃんが帰った後、電池切れで爆睡の姫 笑う 今頃ラリーちゃんも夢心地かな~?

DSCF4158.jpg  

 

 

昨日の雨で・・・・

DSCF4107.jpg

雨樋にあったスズメの巣が落下 叫ぶ

DSCF4108.jpg  

DSCF4106.jpg

産み立てらしき1個は割れちゃった・・・ 悲しい

DSCF4105.jpg



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/243

コメント (2)

ラリー家族:

昨日は皆さんにお会いできて本当にうれしかったです。私達夫婦にとって初めてのバセンジーの成犬。あのリラちゃん、たらちゃん、舞ちゃん、姫ちゃんに会えるのを楽しみにしていた私達夫婦は、とても勉強になり、楽しませて頂きました。
遊び方もわからないラリーに、長々お付き合いして頂き本当に、ありがとうございました。
ラリー、夫婦共々これからも、さくら日記、トーチャン日記を参考に沢山勉強し、次回お邪魔するときまで頑張ります。

お洋服楽しみにしています。お手数ですが宜しくお願いします。

ラリー家族様

こちらこそ山奥までご来店ありがとうございました!
久々のチビッコ、ラリーちゃんと楽しい時間を過ごせました♪♪
ラリーちゃんはバセンジーがいっぱいいてビックリしたことでしょう。
リラはチビッコの教育が出来て大満足だったようです!
遠いけどぜひまたご来店くださいね!
(私達の日記が参考になるのかどうか・・不安と疑問があります、笑)

ラリーちゃん、またお会いできる日を楽しみにしています!

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年06月05日 20:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆★☆お客様へ☆★☆」です。

次の投稿は「お詫び」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.