« お知らせ | メイン | 幸せのお裾分け♪ »

検査結果

サーバーの不具合、HPのメンテナンス などでご迷惑をおかけしています 叫ぶ

 


昨日店にS川急便のオジサンが

「たらちゃんに手紙だよ~ 笑う 」って先日のワンドックの結果を届けてくれました。

DSCF4164.jpg

店に配達してくれるオジサンはワンコ大好きなので安心です ウィンク

 

リラのファンコニーの症状や少し気になる数値がありましたが

経過を見てというまさ子先生の見解です。

DSCF4167.jpg

大まかな説明は電話で聞きましたが

今月中に姫の避妊手術でまた病院に行くのでもっと突っ込んで質問してこようと思います 笑う

たった3バセだしバセ界ではまだまだ若輩なので クール

皆様へ情報をお届けするという域ではありませんが・・・・

少しでもお役にたてれば幸いです。

 

ちなみに我が家は1年に1回のワンドック、2~3ヶ月に1度の尿検査は欠かさずやっています。

(便検査は病院に行く時は必ずしてもらいます、特に福島の河又先生の所では北里大学へ抗原検査に出してくれるので安心です)

そして必要があれば、その都度血液検査をしてもらいます。

健康第一だし 病院に行かないで済めばそれに越したことはないけど

種特異性の病気があるから病院とは縁が切れません 叫ぶ

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/246

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年06月09日 09:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お知らせ」です。

次の投稿は「幸せのお裾分け♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.