« 高校野球 | メイン | 毎年恒例の・・・ »

バッタリバセ&バセ

台風一過で朝からムシムシ暑い那須高原。

朝1番は、台風を追いかけながら 叫ぶ 西の方からビッキーちゃんが遊びに来てくれました 笑う

DSCF5362.jpg

たら舞はまだ自宅にいたのでリラ姫が早速ビッキーちゃんのお相手 ウィンク

リラは夫やたらがいないと女の子バセちゃんにもまぁまぁやさしいのです。

DSCF5358.jpg

ひと遊びすると たら舞が来てリラたらコンビ強気モードに突入 叫ぶ お縄となりました。

変わって舞姫がお相手です あっかんべー ビッキーちゃんは舞と同級生ですがとっても小さくてかわいい キス

DSCF5360.jpg

みんなでワラワラしていると一年ぶりに杏ちゃん&マッシュ君登場 笑顔 バッタリバセを仕込みました あっかんべー  

DSCF5395.jpg

DSCF5392.jpg

杏ちゃんはガウガウデビューしてしまったそうでリラたらといっしょにリード付き~ 叫ぶ

チビッコチーム&マッシュ君は元気に走りました(姫も頑張ったのですが写真が無い 悲しい )。

DSCF5385.jpg

杏ちゃん&ビッキーちゃん キス

DSCF5374.jpg

マッシュ君に愛の告白? 驚く 、あ~たらの写真も無いや~~~ 悲しい 悲しい

DSCF5380a.jpg

ビッキーちゃん・パパママ様、杏ちゃん&マッシュ君・パパママ様、蒸し暑い中楽しい時間をありがとうございました!ゆっくりいろいろお話できて大満足でした 笑う

遠いけど・・・また機会があったらお立ち寄りくださいませ!!

 

そしてそして午後はお初のちょこちゃんがご来店 キス

生後半年のちょこちゃんはガウガウ知らずのせ清純乙女 笑う

このままガウガウ覚えないでやさしい人間大好きのまま大きくなってほしいと思います(余計なお世話です)。

DSCF5403.jpg

DSCF5404.jpg

ちょこちゃんファミリー様、遠い所ご来店いただきありがとうございました!!

人もワンコもバタバタしていて行き届いたおもてなしが出来きませんでした 叫ぶ またゆっくりお出掛けください!

 

お盆休みで他にもいろいろなワンちゃんがご来店くださいました、皆様どうもありがとうございました キス

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/278

コメント (5)

ビッキーママ:

楽しかったです!ありがとうございました!
リラ、タラ姉さんに舞ちゃん姫ちゃん、
マッシュ君、杏姉さん、とドッグランで
遊べてとっても満足したビッキーでした!
また遊びに行きますね!

ビッキーママ様

こちらこそ遠い所お越しいただきありがとうございました!
ムシムシ暑かったけどみんなで走って楽しかったですね♪♪

ビッキーちゃん、長旅で疲れたかな??ゆっくり休んでね!
遠いけど、ぜひまた遊びに来てください!!
☆どうもありがとうございました☆


杏・マッシュママ:

いろいろお世話になりありがとうございました。
りらちゃん、タラちゃん、舞ちゃん、姫ちゃん、ビッキーちゃん
楽しい時間をありがとう!!杏はガウ子になっちゃって一緒に走れなかったけど、マッシュは女の子に囲まれてとても楽しい1日だったと申しております。また時間を作って遊びに行きたいと思います。ビッキーちゃん、また逢えるといいな。

ビッキーママ:

マッシュママ!
楽しかったですね!
また是非お会いしましょう!!

杏・マッシュママ様

こちらこそ、いつもご来店いただきありがとうございます!
暑かったけど、ゆっくりした時間を過ごせて楽しかったです。
マッシュ君はモテモテで一生懸命走っていましたね!
またお会いできる日を楽しみにしています。


ビッキーママ様

またバッタリバセしてください!!

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年08月13日 23:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「高校野球」です。

次の投稿は「毎年恒例の・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.