« 毎年恒例の・・・ | メイン | リラのファンコニー・・その後 »

高校野球

毎日心臓バクバク胃はキリキリ 叫ぶ 体に悪いです、、高校野球 (観なきゃいいのに・・)。

昨日は自宅のある福島県代表聖光学院が勝ってホッ ウィンク

でも今日は仙台育英高校が負けちゃった~ 悲しい あんなにニコニコ投げていた田中君、泣いてた・・ 悲しい 悲しい

明日はその仙台育英を破った沖縄の興南と聖光学院の試合があります!!あぁ~今から胃が痛い・・ 眉をひそめる


今日はすっごく暑かったので、近所の川に行きました。

「どこに行くんだ?」と喜んで車に乗ったバセたちは川についてガッカリ 叫ぶ

水嫌いなバセチームは川に着くなり「店に帰り隊」を結成 クール 、みんな動きません。

姫は最初ドキドキしていましたが

DSCN1066.jpg

すぐに水に慣れました あっかんべー

DSCN1071.jpg

浅い水辺もなんのその!血が騒ぎます 笑う  

DSCN1068.jpg

姫が泳げそうなもっと広い場所もあったのですが、魚釣りをしている人がいたので残念ながら水遊び程度で終了!

それにしても足先だけ濡れた姫、みすぼらしいね 叫ぶ

DSCN1072.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/280

コメント (2)

近所の川遊びができるところがあるなんていいなー
スタンプという犬種は泳ぐのは好きなのかな~?
姫ちゃんだけでもスイマーになれるといいですねー

ポンちゃん様

この川はさくらプラザからオリーブさんに行く途中にある余笹川です!
(チーズケーキ屋さんのそば)

スタンダードプードルはその昔、水猟犬だったんですよ!!
人間が撃った獲物(カモなど)を回収する仕事をしていたそうです。
だから水は大好き!!姫も上手に泳げると思います。
(後は考えないようにして・・・笑)
余談だけど、シッポのポンポンは「浮き」のかわりだったとか・・。

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年08月17日 20:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「毎年恒例の・・・」です。

次の投稿は「リラのファンコニー・・その後」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.