« リラのファンコニー・・その後 | メイン | お知らせ »

仲直り

まだまだ暑いですね 叫ぶ 処暑なのに・・・・。

心臓に悪い高校野球も無事に終わりホッとしました。(興南高校おめでとう!!強かった!!)

私的には関東一高のアフリカンシンフォニーが一番好みでした ウィンク


4日前の晩のこと・・・・ 

姫が台所の流し台に足をかけたので叱りました。

でもまたやったのでさらにきつく叱りました 叫ぶ

(コロッケを作っている途中でタマネギがあったため本気で叱りました)

生まれて初めて私にこっぴどく叱られた姫はなんと!

「舞お姉ちゃんも同じことやっているのに何でアタシだけで叱られるの?」と私に反抗 叫ぶ 驚く

「姫は足が長いから流し台の奥の方まで届いちゃうからね~」っていう理由は

姫にはわからないよね・・・ 眉をひそめる

その後、姫は私を完全無視 クール 私も知らん顔です。

2日目の晩は私が無視すると、なんと玄関にわざとオチッコ 叫ぶ

姫はアイちゃん張りのネクラです。。。。

3日目の昨日の夕方、 やっと姫のご機嫌が回復して仲直りしました あっかんべー

 

プードルの置物?? 

DSCF5516.jpg

アジリティの練習中??

DSCF5515.jpg DSCF5510.jpg

この後、下に降りることができなくて私に助けを求めた姫。

「カーチャン助けてくれてありがとう キス 特別仲直りしてあげる」といって仲直りしてくれたのです あっかんべー

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/282

コメント (4)

いやいや、超~ご無沙汰しておりま・・・・・
ぎょえ~~~~~~~!!!!!!(驚愕!)
ふっ・・・増えてる~~~~~~!!!!
しかも、スタンプ~ちゃんが~~~~(あ~心臓に悪い)

扶養家族が一気に4名になってますね~(爆)
しかも、あ~んなに高いとこ登ってるし。

とうちゃん様

誰のとうちゃんか忘れちゃう位ご無沙汰ですね~笑。
姫が四女になってからもう半年経ちます!!
毎日バタバタ大騒ぎですが、楽しくやっています♪

とうちゃんのブログ、見ていますよ~。
(読み逃げでゴメンナサイ)
きれいな写真にいつもうっとりしています♪♪
私の日記もたまに読んでくださいね~~フフ。

さくらプラザさん。ホントにご無沙汰しております!_(*^ー^*)_
皆様、お変わりなく元気そうで何より♪
てか・・・トイプーだと思ってた【姫ちゃん】!
(↑パピーの頃に写真を見て勘違いしてました!笑)
スタンプーだったんですね!スゴイ~~~!w(゜∇゜〃)w
ドベとはまた違いますが、スタンプーもヤンチャなとこありますよね♪(ニヒヒ)
さくらプラザさんと姫ちゃんの合戦・・・楽しく想像しちゃいました!(*≧m≦*)
アジリティーが得意な姫ちゃん。ぬいぐるみみたいでホンマ可愛いですね♪

リラちゃん。ファンコニー症候群ですか・・・。
ファンコニー症候群、近所のバセンジー沙羅ちゃんのお母さんから聞きました。
バセンジー特有の病気らしいですね~!心配です。
完治は難しいかもしれませんが、上手に病気と付き合って元気でいてほしいですネ♪
リラちゃん!ファンコニーなんかに負けるなっ!(*^0^*)/

あずきのかあちゃん様

ご無沙汰しまくりです!!
(かあちゃんのブログも読み逃げしています、ゴメンナサイ)
姫、我が家に来た時には本当にちっちゃくってびっくりでした~~。
(2キロしかなくてガリガリだったんですよ・・・)
しばらくトイプードルサイズでしたが(苦笑)、最近ジワジワと大きくなってホッとしています。
いつかあずきちゃんに会えるといいな~~♪遊びに来てね~~!!

リラのファンコニー、ご心配いただきありがとうございます!
そうなんです、バセンジーに多く見られる病気なんです。
でも!ちゃんと治療をすれば長生きできるようです。
かかりつけの獣医さんがリラのためにお高い機械を導入してくれることになったので心強いです!!

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年08月23日 19:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リラのファンコニー・・その後」です。

次の投稿は「お知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.