« お知らせ | メイン | 秋近し »

お久しぶりです

暑くて毎日グダグダしていたら あっかんべー アッという間に1週間経ち・・・

9月に突入してしまいました 驚く

 

暑いけど・・・バセは日向ぼっこが好きですよね ウィンク

↓正しい日向ぼっこ。 頭寒足熱? クール

DSCF5587.jpg

 

「暑くてワンコの洋服なんか見たくない」 なんていわないでくださいね 笑顔

大型犬用バセ用の秋1番に着られるTシャツなど7日まで20%オフで発売中です!!

冬用の暖かい服もどんどん仕上がっています(汗カキカキ縫っています ウィンク )。

↓ハートシリーズみたいになっちゃった あっかんべー 大型犬用あったか裏起毛。 

DSCF5604.jpg

↓真冬に大活躍のフリース。 

DSCF5605.jpg

↓人気のパーカーもあるよ!

DSCF5606.jpg

↓左側のオレンジパーカーはアップ前から大好評!

DSCF5607.jpg

↓今年のカモフラはこんな感じ ウィンク

DSCF5608.jpg

↓ネーム入りカバーオール(肌に優しい綿100%のあったか裏起毛)

DSCF5610.jpg

↓今年初めてアップします、薄手のフリースのカバーオール。

重ね着してもカッコいいように無地でシンプルにしました。 ネックウォーマーも キス

DSCF5611.jpg

この夏は那須も本当に暑くてモデル着用の撮影が出来ませんが、準備は進んでいます 笑顔

今年の秋冬物もお楽しみに~!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/285

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年09月01日 07:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お知らせ」です。

次の投稿は「秋近し」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.