« 秋近し | メイン | 急いで急いで!! »

やまと君&あすかちゃん

今日も朝から暑い那須高原。

ススキが生えている駐車場脇だけが秋みたいです クール

DSCF5674.jpg

そんな暑い中、バセンジーのやまと君&柴犬のあすかちゃんがご来店くださいました キス  

DSCF5733.jpg

やまと君は11月で5歳、やさしい男の子で初対面の私の足元に「撫でておくれ~」ときてくれました、かわいい~ キス

あすかちゃんは今月3歳になるかわいい女の子、私の顔をペロペロしてくれて日本犬好きの私の心をくすぐりっ放し あっかんべー

 

暑くてあすかちゃんが心配だったけど・・みんなでランに出ました!

今日は久しぶりにリラとたらもノーリード 笑顔

ちょっと微妙ではありましたが、久々のノーリードは嬉しかったです 笑う

DSCF5706.jpg

あすかちゃんは転がっていたボールを発見!誰にもあげないよ~~ 笑う

DSCF5707.jpg

やまと君は女の子に囲まれてドキドキしていました あっかんべー

DSCF5716.jpg

バセンジーズ&やまあすママ キス 暑いからみんな日陰から出られません 叫ぶ

DSCF5721.jpg

違う犬種だけどよろしくね!by姫

DSCF5729.jpg

暑いから・・誰も走らず・・人間も汗ダラダラになりすぐに涼しい店内へ移動 ウィンク

やまと君の生い立ちを聞いたりあすかちゃんのシャンプータイムの秘話を聞いたり

楽しい時間を過ごしました。

やまと君あすかちゃん・パパ&ママ様、暑い中山奥まで足を運んでいただきありがとうございました!

やさしいやまと君・かわいいあすかちゃんとゆっくり遊べてとっても楽しかったです ウィンク

またこちらの方へお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ♥

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/287

コメント (2)

こんにちは。昨日はお世話になりました。
日記にたくさんやまあすを紹介していただいて
ありがとうございます♪

若草物語のような4姉妹。バセンジーと会うのもなんだか久々だったし、とても楽しかったです。
あの気温だと、やまとは「お昼寝モード」・・・まったく走らず残念でした~。
でも、初対面がノーリードでご挨拶できたのは嬉しかったです。
やはり、リードつきのほうが犬たちが緊張しますものね。

居心地がよくって、すっかりのんびり長居してしまってスミマセンでした(^_^;)
ありがとうございました(*^_^*)

やまとっち様

山奥までお越しいただきありがとうございました!!
暑かったし、走らなかったけど・・とっても楽しかったです!

若草物語なんて・・お恥ずかしい限りです。
でも久しぶりにリラたらがノーリードになれたのは私も嬉しかったです!
たらが微妙だったけど、やまとっち様ご夫妻のお心遣いでギリギリセーフ!笑
ありがとうございました!!

またこちらの方へお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね♪
今度は美味しいハーブティーを用意しておきます!!

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年09月05日 22:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秋近し」です。

次の投稿は「急いで急いで!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.