« 植え替えのその後 | メイン | ちょっと一息 »

ウマゴン参上!!

ちょっと涼しくなってやっと高原のようになった那須 笑顔

午後はウマゴン君が遊びに来てくれました 笑う (妹分のとろちゃんはお留守番)

 

見返り美人美男?ウマゴンです。

DSCF5976.jpg

平日はリラたらだけの店番なので、接待係はこの2姉妹。

リラは若い男の子バセが大好きなので大喜びでシッポぷりぷり キス

ウマさんがおっとりしているので 笑う たらも上手に挨拶できました ウィンク

DSCF5972.jpg

たらが微妙な感じになるとリラが間に入り仲裁します。

DSCF5973.jpg

リラ、 ウマさんを誘って爆走したいのですが・・・  

DSCF5971.jpg  

リラの方が足が速く 叫ぶ

DSCF5975.jpg

すぐに追いついてしまい不完全燃焼?だったようです あっかんべー

DSCF5967.jpg

たらは遠く離れた所からウマさんを観察?お見合い??

(ウマさんの視線はリラの方に向いている?)

DSCF5977.jpg

ウマゴン君&ママ様、いつも遠い所ご来店いただきありがとうございます!

私もウマさんに仲良くしてもらって楽しかったです 笑う また来てね~~~ キス ウィンク

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/290

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年09月10日 19:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「植え替えのその後」です。

次の投稿は「ちょっと一息」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.