« 暑さ寒さも彼岸まで | メイン | 福々しいお友達♪ »

はぐ君が来たよ!

秋風というより木枯らしが吹き寒い中、はぐ君が遊びに来てくれました 笑う

僕、はぐ!那須は寒いな~ クール

DSCF6379a.jpg

↓懐かしい写真(2007.11.12)  驚く 初対面のはぐ君&リラ キス

この写真はさくらプラザのバセ服で大人気のバセシルエットの原画になっています。

hug.jpg

あれから何回も(バセンジーのお客様では最多 ウィンク )ご来店いただいているはぐ君一家 笑う

最近はリラたらがツンツンしちゃうけどはぐ君はとてもやさしいです。

(夫が不在だったため舞姫は留守番)

 

ちょっと微妙な3バセ クール

DSCF6402a.jpg

ちょっと並べたのでパチリ!

DSCF6409a.jpg

はぐ君とたらのツーショット(一応)。

DSCF6411a.jpg

途中までカメラの設定を間違えていていっぱい撮ったのにほとんどピンボケだったよ~ 叫ぶ 悲しい

 

はぐ君・パパ&ポンちゃん様、いつもいつも遠い所お越しいただきありがとうございます!!

またお会いできるのを楽しみにしています キス 今度は2舞のレトリー部が結成されるのかな?

↓1番よく撮れた男前なはぐ君 笑う かっこいいぞ!

DSCF6385a.jpg

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/296

コメント (2)

先日はお邪魔しました!
最近はチビっ子コンビだったので
リラちゃん、たらちゃんにも久しぶりにお会いできてうれしかったです。
はぐはちょっと困惑気味でしたが・・・。
今回のモデルっぷりはいかがだったでしょうか?
またご協力できることがあれば仰って下さいませ。
次回はぜひ舞舞レトリー部でお会いしましょう。

↑えびすちゃん、一度とねとねでお会いしたことがあります。
ママさんもえびすちゃんも
ものすごく美人さんで、私が一目ぼれをしたのをよく覚えています。

ポンちゃん様

いつも遠い所ありがとうございます!!
私もいつもやさしいはぐ君に会えて嬉しかったです!
リラたらが上手に遊べなかったけど・・。

モデルさんをやっていただきありがとうございました。
でも・・写真がほとんどピンボケだったのです・・号泣。
(後でメールします)

舞舞レトリー部!楽しみ~~~。
先輩舞ちゃんに遅れを取らないように今から特訓しなくちゃ!!

えびすちゃんち、とねとねに参戦したっていっていました。
ホント、えびすちゃんもママさんも大きいママさんも美人さんでした~~!

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年09月24日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暑さ寒さも彼岸まで」です。

次の投稿は「福々しいお友達♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.