« 福々しいお友達♪ | メイン | 新作アップしました »

3歳になったでチュ!

今日はたらの3歳の誕生日 笑う

何のお祝いもしてあげられないけど・・・この1年も元気に過ごして欲しいと思います。

同胎のモアナちゃん・さくらちゃん・お名前わからないけど男の子もおめでとう!!

 

お店番は苦手で下手だけど毎日がんばっているでチュ! (アラッ目ヤニが・・・)

DSCF6437a.jpg

こんな懐かしい写真がありました ウィンク 2007.12.11撮影。

DSCN8057a.JPG

(奥に写っているテレビは昔のごっついのです、そして画面はやっぱり寅さんだ・・・ あっかんべー

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/298

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年09月28日 08:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「福々しいお友達♪」です。

次の投稿は「新作アップしました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.