« 久しぶりのティガ君&ルナちゃん | メイン | オクラ »

舞舞レトリー部

朝からバタバタとトリミングを済ませ、姫の顔にバリカンを当てたりブラッシングをしていると・・・

ジャ~ン!はぐ君一家のご来店 笑う

DSCF6935.jpg

今回は大きいパパ・ママ様&コーギー舞ちゃんもいっしょで賑やかです キス

DSCF6928.jpg

9歳になるコーギーの舞ちゃんはフリスビーーが大好き!!元気な先輩です 笑顔

DSCF6922a.jpg

大パパ様がたくさんのフリスビーを持ってきてくれて「舞舞レトリー部」結成 驚く

(↓姫は密かに、はぐパパ様に遊んでもらっていたようですね~ あっかんべー

DSCF6929a.jpg  

みんなでダッシュだ 笑う

DSCF6933a.jpg

さすが先輩舞ちゃん、ちゃんとフリスビーを運んで帰ります。短い足だけど速い速い 驚く

我が家の舞はフリスビーは得意じゃなく 叫ぶ 早くも舞舞レトリー部は自然解散か 悩む

DSCF6934a.jpg

はぐ君と姫は最初微妙だったけど・・・

DSCF6945a.jpg

少し走れてよかったね キス (リラたらは説明しなくてもおわかりだと思いますが・・ずっとお縄でした)

DSCF6939a.jpg

この後、店に入ってまたまた楽しいお喋り 笑顔

おまけにはぐ君の肛門腺を絞ってあげたら・・・ショック!はぐ君に嫌われちゃったよ~ 悲しい

 

はぐ君・パパ&ポンちゃん様、舞ちゃん・大パパ&ママ様、楽しい時間をありがとうございました!!

ぜひまた遊びに来てください!今度は写真撮影の指導もお願いしたいです あっかんべー

(この日の詳しいことはこちらで)

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/305

コメント (2)

先日はお世話になりましたー!
父がボロいおもちゃまで無理やり押し付けるように置いてきちゃってスイマセン。
舞舞レトリー部は楽しそうでしたね~
リラたらちゃんはちょっと可哀想だったかな??
はぐちんのオチリもありがとうございました。
はぐには
「かよさんをうらむなよー」
とよーく言って聞かせますのでご安心下さい。

ポンちゃん様

こちらこそ、いつもありがとうございます!!
ステキなお父様お母様にもお会いできて楽しい時間を過ごせました。
リーベちゃんのおもちゃまでいただいて嬉しかったです。

ガウガウうるさいリラたら舞の仲裁に入ってくれた先輩舞ちゃん、とってもかわいかった~♪♪
レトリーブもすばらしかったです。

はぐ君、いつも帰る時「クゥ~ン」っていってくれるのにあの日はプイって横向かれちゃってショックでした~(笑)。
今度までに忘れてくれているといいな~。

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年10月18日 21:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりのティガ君&ルナちゃん」です。

次の投稿は「オクラ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.