« みんなの記録 | メイン | 北風なんてへっちゃらさ! »

お知らせ

ずいぶん寒くなりましたね ウィンク そこで寒がりバセさんにちょっとお知らせ キス

 

昨シーズンの発売以来、大好評のバセンジー用のリフレクトラグランに新色が登場します 驚く

「落ちついた色目も作ってちょうだい!」のリクエストにお応えして黒とダークブラウン(こげ茶)を追加予定で只今準備中 ウィンク 準備が出来次第アップします!

それから生地の入荷待ちだった赤も少し色目が変わって登場です!

(今までの赤はパキッとした朱っぽい赤でしたが今度はやさしく明るいややエンジっぽい感じ)

DSCF7879a.jpg DSCF7883a.jpg

お楽しみに キス アップまで待てないバセさんは↓メールでご注文ください ウィンク

info@sakura-plaza.com


昨日からペグちゃんがお泊りに来ています。

今シーズンはこれから春にかけて断続的に長期間お預かり予定、仲良くやろうね!ペグちゃん 笑う

DSCF7998.jpg

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/330

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年12月12日 06:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「みんなの記録」です。

次の投稿は「北風なんてへっちゃらさ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.