« お知らせ&おまけ | メイン | 続きはないのに・・・ »

初走り

この冬は・・雪が少なく楽チンなさくらプラザ近辺です(今のところ~~)。

車で10分程山の方に走ると・・・銀世界 驚く (下の山の画像2枚は昨日の夕方の画像です)

201119.jpg

スキー場にもたっぷり降っているみたいです(たぶん ウィンク

2011192.jpg


今日は4姉妹揃って走り初め 笑う 寒かったけど、泥んこのランで全速力 笑顔 今年もいっぱい走ろうね!!

2011193.jpg   2011195.jpg

やさぐれ中のたらですが 叫ぶ 、最近やや復活の兆しがみえてきたようで嬉しいです ウィンク

2011194.jpg

レトリーブの練習中、投げ手(夫)のコントロールが悪く 叫ぶ ボールがもみの木の中に・・・ 悲しい

「あたしのボール、ありましたか?」と心配するレトリーブ部長の舞。

2011196.jpg

近代化に向けて工事をしてくれているオジサンを監視中 あっかんべー

2011197.jpg  

今年もいっぱい走って 元気に過ごそうね キス

  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/341

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年01月09日 21:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お知らせ&おまけ」です。

次の投稿は「続きはないのに・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.