« 新しいベッド? | メイン | カモフラ中 »

今年初の!

今年初めてのバセさんがご来店 笑う ナイル君です!

n1.jpg

雪解けでさくらプラザのランはドロドロなので知り合いのプライベートランをお借りしてみんなで元気に走りました キス まだ雪がたくさん残っていたけど平らなので走りやすそうです。

あぁ~ 「泥んこにならない平地のラン」がほしいな~ あっかんべー

n2.jpg

相変わらずしつこいリラに困惑するナイル君 叫ぶ

n3.jpg

ギリギリ踏み止まっているたらに近づくナイル君 驚く

n4.jpg

舞はここでもレトリーブ ウィンク

n5.jpg

姫は雪が大好きだから(寒いのもヘッチャラだし)いっぱい走っていました。

「ナイルお兄ちゃん、一緒に走ろう~!」

n6.jpg  

ナイル君&パパママ様、いつも遠くまで足を運んでくださってありがとうございます!楽しい時間を過ごせました。腹ペコ星人にしてしまってごめんなさい 叫ぶ

暖かくなったらまた走りに来てくださいね~楽しみに待っています!

n7.jpg

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/357

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年02月19日 23:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新しいベッド?」です。

次の投稿は「カモフラ中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.