« 雪団子 | メイン | はぐ君ご来店! »

お出掛けのお供にいかが?

先月末に関東圏のワンちゃんと一緒に出掛けられるお店や宿がたくさん掲載させている「わんことおでかけ」という雑誌が発売されました 笑う byぴあMOOK

DSCF9597a.jpg

昨日その現物が送られてきたので早速パラパラと・・・

まずは表紙、我が那須高原の特集もあります!

DSCF9598a.jpg

都会のオシャレなカフェやドッグランのページの後に・・ 

オォ~ 驚く これは~ 驚く なんか見た事あるワンコがいるぞ~ 驚く

DSCF9589a.jpg  

そうなんです、この雑誌でさくらプラザも紹介してもらったのです。

↓本文の打ち合わせ中、看板犬の若草4姉妹の画像を選んでもらえず 悲しい

モデル犬のこなすちゃんとつばさ君が当店のワンコのようになってしまいました 叫ぶ

(こなすちゃんもつばさ君もかわいいからいいんだけど あっかんべー

DSCF9591a.jpg DSCF9592a.jpg

「どこかに若草4姉妹の画像を!」と懇願したら、小さくだけど載せてもらえました 笑う やったね ウィンク

DSCF9590a.jpg

本当にたくさんのお店が掲載されているのでお出掛け大好きなワンちゃんにはオススメの1冊 笑顔

本屋さんで見かけたらぜひどうぞ!本屋さんに行かれない方は↓からどうぞ!

http://piabook.com/shop/g/g9784835613857/

さぁ、この春どこにお出掛けする?那須高原が1番のオススメだけどね あっかんべー

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/361

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年03月02日 08:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雪団子」です。

次の投稿は「はぐ君ご来店!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.