« もうすぐ開花! | メイン | 注射と適性検査 »

元気をありがとう!

昨日は地震・雨・突風・雷で忙しい天気でしたが今日はほんわかいい天気 笑う

そんな穏やかなお昼過ぎ、バセンジーのサナちゃんがご来店くださいました 笑顔 驚く キス 笑う 笑顔 驚く キス

(昨日はワンコと泊まれる那須で人気のコテージハートヒルズさんに宿泊だったそうです♪)

サナちゃんママは「まだ余震が続いているからやめたほうがいいよ」という周りの言葉もなんのその! 元気を届けに来てくださいました キス 本当に本当に本当に嬉しかった!

 

サナです、元気を運んできましたよ!

DSCF0072b.jpg

8歳にしてこの見事な走り!

DSCF0076b.jpg

仲良く休憩(いうまでもありませんがリラたら姫は店の中で待機です あっかんべー

DSCF0078b.jpg  

「サナお姉さん、ご指導ありがとうございました」by舞

DSCF0080b.jpg

サナちゃん・ママ様、余震の続く不安定な中お越しいただき本当にありがとうございました!!とっても嬉しかったです。このサナちゃんママのやさしい気持ちをしっかり受け止めて、私も私に出来ることを細く長く続けていきたいと思います。本当にありがとう~~~!!!

 

サナちゃんママとぺチャぺチャ楽しいおしゃべりをしていると・・・

ラブラドールのナビちゃん登場 笑う

DSCF0083b.jpg

元気いっぱいのナビちゃんだったけど舞と走っていてランの柵に足をぶつけて負傷 叫ぶ 退場 叫ぶ 残念 クール ナビちゃんのおうちはさくらプラザ地方だけど大きな被害はなかったそうでよかったです。

ナビちゃん・ママ様、ご来店ありがとうございました!!ナビちゃんの足が心配です・・。

 

偶然ですが、サナちゃんとナビちゃんは前回も同じ日にご来店くださっていました 驚く

サナちゃんナビちゃんにたくさんの元気をもらいました、心からありがとう!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/384

コメント (2)

ちーさん:

サナちゃんと舞ちゃん、仲良しさんですね♪
サナちゃんはむかーーーし、昔2回ほどお会いしてるけど。。元気そうですね★☆
元気のお届け、それは最高なプレゼントだったと思います。
本当にまだまだ不安を抱えての日々ですので、気持ちを切り変えて乗り越えないと。。。(苦)
頑張ってくださいね。

ちーさん様

サナちゃんのご来店は本当に嬉しく元気になれました!!
サナちゃんにお会いしているんですね~♪♪
8歳とは思えない位見事な走りでびっくりでした!!
舞もがんばって(たまにズルしながら)遊んでもらって満足だったようです。

いつも応援ありがとうございます!!!!

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年04月17日 18:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もうすぐ開花!」です。

次の投稿は「注射と適性検査」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.