« まさに楽園! | メイン | ロフト »

お知らせ&まさに楽園!の続き

夏に大活躍の多機能素材・クール&UVカットTシャツ大型犬用&バセンジー用、たくさんのお客様にお買い上げいただきありがとうございます!!

生地の在庫が少なくなってきたもの、終了してしまったものもありご迷惑をおかけしております 悲しい

生地メーカーで製造終了になった色も多々ありますが、新しい色や少し薄手のものも手配中です。

アップまで少しお時間いただきますが、準備ができ次第お知らせいたしますのでお楽しみに 笑う


 

さぁ、続きです 笑う

今度はどんな子が登場するのかな?

r8.jpg

ワァ~、ミニ豚さんたちですよ ウィンク クーちゃんは自分でプールを作って涼んでいます。

r9.jpg

そんなクーちゃん、早くも夏バテみたいです。(前足がかわいいでしょ キス

r10.jpg

やまざるお父さんにヒンヤリ泥パックしてもらって夏を乗り切ってね ウィンク  

r11.jpg

さぁ、やっと出番です!!これまた大大大好きなお馬さん 笑う  

r13.jpg

サラブレッドのシルクオーディンさんはとっても大きく素敵でした キス 久しぶりに大きい馬に会って嬉しかったです。 

r14.jpg

ポニーの凛ちゃん(その子供のコリンちゃんの写真がなかった・・あとトム君も 悲しい ゴメンネ)。 

r16.jpg

道産子の千晶さん、この子は今まで原発近辺にいましたが飼い主さんが非難したためやまざるさんのおうちの子になりました。かわいかった~ 笑顔  

r17.jpg

マリーさん達~さくらプラザの草も食べに来て~~(しつこい 叫ぶ ) 

r18.jpg

鶏さんもたくさんいました。 

r22.jpg

やまざるさん作のオブジェ、よく見ると毛並みまできれいに彫ってあってリアルに仕上がっています。バセンジーも作ってくれるかな~ 悩む 頼んでみようかな~。 

r23.jpg

ニャンコもいっぱいいるみたいだけど出てきてくれたのはこの子だけでした ウィンク 人懐っこくてスリスリしてくれて嬉しかったです。 

r24.jpg

すごく暑い日でしたが、とっても楽しく癒された動物達とのふれあい 笑う (家に帰ったら4姉妹の点検がすごかったことはいうまでもありません 叫ぶ

やまざるさん&奥様、お忙しいのに長々とオジャマさせていただきありがとうございました!今度はお手伝いしますのでまたオジャマさせてくださいね 笑う (行く気満々です)

やまざるさんと動物たちはいろいろなイベントに出張してくれます。ご用命は楽園ファームまで!

 


 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/428

コメント (2)

こんばんは。

おらもさくらプラザさんと色々話ができて楽しかったですよー。
楽しくて時の経つのがあっという間でした。

頑張っているさくらさんと話しているとおらも頑張らなきゃなーという動機付けとともに元気を貰ったような気がします。
これをご縁にまた是非遊びましょうー。
いつでも又いらして下さい。

では。


やまざる様

小学生の時からトリマーやっている私です(笑)。

先日は本当に楽しい時間をありがとうございました!
久しぶりにワンコ以外の動物に接することができ癒されました。

その気になってまたまたオジャマしちゃいますよ~~。
でも今度は何かお手伝いさせてくださいね、正雄さんはできないけど。。。

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年06月26日 14:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まさに楽園!」です。

次の投稿は「ロフト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.