« 経過報告5 | メイン | レースにもならない »

久しぶりのみわちゃん♪♪

最近、お天気が悪く新潟・福島県は大変なことになっています 悲しい

さくらプラザ近辺も朝から雷がゴロゴロなったり大雨が降ったり急に晴れたり忙しいですが、無事です。

ご心配いただきありがとうございます 笑う 皆様もどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

そんなお天気がよくない中、みわちゃんが遊びに来てくれました 笑う

DSCF2528b.jpg

みわちゃんの家も3月の地震でかなり揺れ大変だったそうです 驚く

そしてその後もみわちゃんが体調を崩し(震災のストレスもあったと私は思っています)、今でも定期的にいろいろな検査をしているとのこと。早く落ち着いてくれることを祈ります 。

姫は「しっかりしていい子になったね~」とほめられ得意顔でした あっかんべー

DSCF2536b.jpg  

みわちゃん・パパ&ママ様、遠い所また雨の中お越しいただきありがとうございました ウィンク 久々にお会いできて楽しい時間を過ごせました。特にパパ様の宿泊先でのお話は笑っちゃいました 笑う

またお時間できたらお出掛けくださいませ 笑顔 みわちゃんどうぞお大事に。

(いうまでもありませんがさくらプラザのバセンジー娘たちはトリミング室で待機でした 叫ぶ ) 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/445

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年07月30日 16:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「経過報告5」です。

次の投稿は「レースにもならない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.