« 海斗君ご来店! | メイン | 病院へ »

バセンジーのお客様たち!!

昨日夕方の雷雨はすごかったです 驚く 叫ぶ 自宅は停電(家の前の信号も消えてしまいふたつも事故がありました 叫ぶ )、店は壁掛け扇風機とトリミング室のエアコンが・・・ 悲しい 悲しい 。店の脇の砂利道は隣の畑からこれでもかと雨水が流れ川になって砂利がたくさん下に落ちてしまいました。

そして・・今朝店の電話を使おうと思ったらかからない・・お客様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした 悲しい 夕方工事をしてもらい無事通話できるようになりました!

 

今日の午後は3バセンジーさんがご来店くださいました 笑う

最初に到着は今年2回目のご来店のみわちゃん キス 今日はみんなと走れるといいね~。

DSCF3275b.jpg DSCF3278b.jpg

すぐ後に、はじめまして!生後8ヶ月のチビッコバセンジー(体はジャンボ 驚く )なぎ君到着 ウィンク

DSCF3264b.jpg DSCF3269b.jpg

さぁ、みんな仲良くできるかな~。久しぶりの大勢さんで人間は緊張します あっかんべー

なぎ君はチビッコだから元気に走れると思うけど、犬生初のバセンジーの集まりだからいいスタートを切らなきゃいけません。

みわちゃんは最近あまり走らないらしく、しかも我が家の3バセと女子バセ同士でいつもギリギリ。

ランに入って最初の挨拶はなんとかこなせたので・・・ 

DSCF3268b.jpg

放牧~ 笑う (たらはもちろんリードをはずせず 悲しい リラも危険回避のためリードつき)

さぁ今日も舞と姫にがんばってもらいましょう 笑う

DSCF3283b.jpg

リラはチビッコの教育が大好きなのでなぎ君のそばに行きます。 

DSCF3285b.jpg

そうこうしていると元気印のサナちゃん登場 笑顔 サナちゃんも今年2回目のご来店。

なぎ君以外女子でどうなることかと心配しましたが、バセンジーとしか遊べないサナちゃんのリードでみわちゃんはもちろんなぎ君も舞も元気に仲良く走ることができました 笑う

DSCF3287b.jpg

でもサナちゃん到着後、他のお客様の接待のため私はみんなが仲良く走っているところを見ることができず 悲しい 写真も撮れませんでした・・残念。

ムシムシ暑かったけどみんなで元気に走れて楽しい時間を過ごせたようです。

みわちゃん&パパ&ママ様、なぎ君&パパ&ママ様、サナちゃん&ママ様、ご来店いただきありがとうございました!!ゆっくりお話できなくて残念でしたが楽しい時間を過ごせました 笑う ぜひまた遊びにいらしてくださいませ、またお会いできる日を楽しみにしています ウィンク

DSCF3293b.jpg


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/469

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年09月11日 12:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「海斗君ご来店!」です。

次の投稿は「病院へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.