« 小学校へお手伝い!7 | メイン | 無事帰宅 »

台風だけど・・・行って来ます!

定休日ですが昨日の午前中休んだので店にいます。

これから少し仕事をしてお昼過ぎに上尾のフジタ動物病院まで行きます。今朝は緊張して新聞屋さんが来る時間に起きちゃった あっかんべー

天気予報を見ると台風を伴って 叫ぶ 帰って来るようです・・・。

夜はくたびれてアップできないと思いますが 叫ぶ 、多くのバセンジー&オーナー様の参考になる記事が書けるようにしっかり診察を受けてきたいと思います 笑う

 

リラたらが寒がるので昨日から薪ストーブ風の電気温風ストーブのスイッチを入れました 笑う

DSCF3525b.jpg

 


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/474

コメント (2)

埼玉もかなり雨風が強くなってきています。
運転も気をつけてくださいね。
リラちゃん、無事に終わりますように・・・!

ポンちゃん様

ご心配いただきありがとうございます!
やっとの思いで只今無事帰宅しました。
取り急ぎ無事の報告まで。

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年09月21日 09:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小学校へお手伝い!7」です。

次の投稿は「無事帰宅」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.