« 経過報告7 | メイン | 大型犬服準備&新しいバセグッズ »

冬支度

10月に入って冬が始まったかのように寒くなりましたね 驚く

「ワンちゃんのお洋服も準備しなくちゃ!」と寒がりワンコさんからのご注文が多くなり、只今発送まで少しお時間をいただいております。お待たせして申し訳ございませんが一所懸命縫っていますのでご了承くださいませ。

一生懸命縫っているので・・・ひと月に一度の老人ホームへのボランティア活動はお休みしました。本末転倒になっちゃうからね あっかんべー


昨年の冬↓↓エアコンの暖房機能が壊滅し 叫ぶ 悲しい 叫ぶ

DSCF8195b.jpg

3月の地震で 年寄りのFF式ファンヒーターもついに壊れました 悲しい 悲しい 悲しい

DSCF8194b.jpg    

那須の冬は寒いので・・・新しいヒーターを奮発して買いました(といっても展示品だったから通常寄りかなり安かったけど・・)。↑のヒーターの2.7倍のチカラがあるらしいので3バセもウハウハな冬になるでしょう。

床暖房は電気なのでこの冬は節電でスイッチを入れない予定だから私もこの新型君に期待しています ウィンク

でも灯油代がどの位になるのか・・・ちと不安・・・です 悩む  

DSCF3973b.jpg

 

柴犬さんも冬支度 驚く  オーナー様はこの服(上品なベージュ系チェックのフリース)をとても気にいってくれました。ちょっと大きい気がするけど あっかんべー 「大きい方がいいんです!」とお買い上げくださいました。

DSCF3925b.jpg DSCF3926b.jpg

大きいはずです クール 今度大型犬冬服にアップするのに姫のサイズで縫った服ですから~ ウィンク

DSCF3777b.jpg

柴犬さん、どうもありがとうございました!!


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/485

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年10月03日 17:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「経過報告7」です。

次の投稿は「大型犬服準備&新しいバセグッズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.