« 2歳になりました! | メイン | 買ってみたけど・・・ »

新作アップしました!

大型犬用とバセンジー用の暖かい服をアップしました 笑う 発送は新年になります キス

大型犬用はフリースを7点と裏起毛を2点 笑顔

DSCF5865b.jpg DSCF5885b.jpg

バセンジー用はフリースを5点 笑顔  

DSCF6074b.jpg

育休中だった黒々しいモデルさんが復帰 笑う  

ss1.jpg

お正月休みにのんびり新しいお洋服を選んでくださいませ 笑顔 たくさんのご注文をお待ちしております ウィンク

 

昨夜、重い腰を上げてやっとこさ年賀ハガキを買ってきました。

早速印刷にかかると宛名印刷の編集が出来ていなくて長い住所の方は2枚に渡って印刷されるし 叫ぶ

表もプリンターの調子が日光イマイチでほぼ全滅 悲しい 叫ぶ 悲しい 叫ぶ 凹むわぁぁ~~ 悲しい 叫ぶ 悲しい

完成するのかな・・・出せるのかな・・・出せても元旦にはきっと間に合わない・・・ 眉をひそめる


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/520

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年12月27日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2歳になりました!」です。

次の投稿は「買ってみたけど・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.